見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉91日目2020.05.10

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈91 マントラ〉

91のkeywordのひとつに “もえぎ” があって、それは、たいせつな娘の名前です。91の数靈を持つ名前の人は“直観の人” 本当にそうだ(笑)

91は理性的で完成形へと向かう数靈です。直観力に優れ、さまざまなバランス感覚が整い、よき資質を共有しながら歩むことができます。しっかりとした整合性があるとどうじに、その場に応じて、臨機応変に対応できる柔軟さもあわせ持っているため、ピンチをチャンスに変えるたくましさも持っています。

娘が自分で決めてきた名前です。数靈のままに、貴女はこれからも自分の直観、感覚を信じて、おおいに笑って生きていってね♡ ともに在るよ♡

今日は母の日。
たいせつなお友達から素敵な贈り物を受け取りました。

なんてさらりと心優しい心遣いができる友人なんだろう。ほんとに素敵な女性です。字も美しくて、字はたいを表すのね。同封されていたのは書家の瑞恵さんがしたためた、言の葉カード🌿
ウエサク満月の夜に、ピンとくる数字を教えてと伝えてきたので、6と答えたら私のもとへ、この言の葉がきてくれました。

私が天分を生きることは、私のためだけではない。この世のすべてに愛をもたらすんだなぁと、最近の感覚と完全に一致する言の葉を受け取り、深く深く感謝します🌼

そう、みんなつながってる。

感謝の氣持ちを込めてつくりました。どうもありがとう♡
母にも感謝の言葉を伝えました。どうもありがとう♡

🕊祝福🕊
そんな言の葉をたくさん受け取る毎日です🌼

今日も世界は美しい。
どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?