見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉9日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.18〉
数靈 9
三六九の世の橋渡しとなる数靈。
一の位での最高数を示すため、1〜8までのすべての要素を内包し、完成へと向けての完結を示す。
また9は社会や国家をまとめるための豊かさと教養を示す数。また9は龍神と深い縁を持つ。

私の心相数 988

9と8は私に最も縁深い数字。
宇宙は数字でできている♡

やはり、私はミロクの世の橋渡し🌈が
使命・天命なんだな。
社会や国家をまとめるための…これは私の国のことで。
先日の建国記念の日に、私は宣言していた↓

〈2020.02.11 建国記念の日〉
自分の国を創ろう!!!
どんな国にしよう♡
わたしは私と令しく和やかに、美しく調和する国にする♡
Beautiful♡Harmony

そう、ミロクの世とは
喜び栄え賑わう弥勒(三六九)の世。
理想郷。
弥栄(イヤサカ)の世界。
私自神と令しく和やかに調和して
ますます喜び栄え賑わう世界へ。
私は既にその国をまとめるための豊かさも教養も持ち合わせているということ。

龍神との深いご縁は自覚しています。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

大きな龍神さまのお顔よ♡
さ! すべて善し!!

ただただ自分で在ればいい。
ただただ自分で在ればよし。
ただただ自分のためにだけ。

今日もありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?