見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)42日目2020.09.19(土)土台の地球さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈42 マントラ〉

ひまわりと天の川
photo by yo-1

42は天の運行、リズムと循環を表す数靈です。この数靈に出会ったときは、心を自然のリズムと同調させ、大いなるものの見方、俯瞰的視点を持ちながら進むと、もっとよい流れを引き寄せることができるという合図になります。また、シャンバラとつながる秘術的なエネルギーも持っています。

ふーん、、、シャンバラと繋がる。か、、、
わたしの身近なシャンバラのイメージは

若狭彦神社

グリーン、グリーンな異空間です。御神氣たっぷり。私には、すべてが緑色掛かって見える、不思議な空間です。太古から繋がる何かを感じるところです。

すっかり涼しくなり、鈴虫が沢山鳴いている大好きなお庭を今日はのんびり楽しみました。

アメジストセージにヒカリが集まってました。
この季節、大好きなお花のひとつです。
短い夏は終わり、自然は秋へ向かっています。
季節の流れを感じて生きる。 最幸です♡

美しいむらさき色に癒やされます♡

今夜は、星がきれいに見えるかな。
 内奥にめぐらせたまえ 星々の天意(あい)
なんて奥深くに響く美しい言靈なんだろう。
これから星空を見上げて、六方拝して、天意に感謝し、眠るとします。

今日も最幸な一日♡
どうもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?