ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉2日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.11 建国記念の日〉
自分の国を創ろう!!!
どんな国にしよう♡
わたしは私と令しく和やかに、美しく調和する国にする♡
Beautiful♡Harmony

ふと、あ、今日から寝る前に、1日受け取った
豊かさ、喜び、歓び♡を書いていこ♡と
思ったら、楽しくて口角があがった(*˘︶˘*).。*♡

今日は娘とバレンタイン手作りDay♡
といってもパパと娘、ふたりで仲良く作る
毎年恒例の光景。
わたしはラッピングのお手伝い。



お天気がよくて!
お日様のあたたかさと共に在るリビングの中で、和やかに手作りバレンタイン。


丸半日かけて、家族で話しながら、味見しながら手作りする、甘い時間を、今年はいつもより、いろんな想いを馳せて感じていた。

ずーっとは続かない。
今だけの、今ここの時間。

だから目の前にある、この時を精一杯感じていこう。

こんなに豊かな、しあわせな時間。
どうもありがとう。

〈数靈2 マントラ〉
分かれたるは極にあり
結び合うのも極にあり
極を愛でて実となせ

ヒ・フ・ミのフは「風」
靈止である一人一人が世の中にどのような風を吹かすかで、国家の進む方向性が定まってきます。
風は何色でしょうか?
世を想い、人を想って自分らしさで吹かせる風は、愛のこもった自分色。

〜“数靈力で望む未来を選びとる”より抜粋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?