見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉23日目2020.03.03

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

さて、この日はようさまのお誕生日。
貴船神社に行きたいとのことで、行きました。
半年前に訪れた時に、何故か分からないけど、どうしても私と一緒に来たいと感じたそう。
私は3度目の貴船神社かな。

はい、こんな貴船神社が在るのかとビックリ(゚∀゚)
誰もいない…
平日とは言え、超パワースポットだということで、上りも下りも、観光客と参拝者でこの階段はぎっしり埋められるほどなのに、この日はこんな写真が撮れました♡

こんなことあるんだなぁ(*˘︶˘*).。*♡

ふと、氣がついた。
コロナン♪(新型コロナウィルス)のお陰さまだー!!
靈楽22日目に、ちゆまさんのカタカムナ数靈の読み解きを転載。↓↓

「コロナ」は、「流」れながら、わたしたちに「生死」と向き合わせ、「瞑想」をする人と「迷走」する人に分かれ、「お蔭様」の存在です。

「ウィルス」は、人々の「意識」を「調和」へと導いていく起爆剤であり、最終的に「ミラクル」を巻き起こす為に「増える」存在です。

ようさまの、お誕生日に、こんな素敵なギフトを与えてくれた、コロナン♪
どうもありがとう🌸
貴方たちのお陰さまで、純粋に貴船神社の氣、生、根を堪能することができました♡
古来より、氣力が生じるところ、と言い伝えられる氣生根。
フォトグラファーの彼も、こんなことがあるの♡と喜んで写真におさめていたよ。

彼がわたしをどうしても連れて行きたいと感じた中宮、結社へ。

ここには磐長姫さまが待っていらっしゃる✨
わたしの中の磐長姫さま🌸

何度目にしても美しい磐船。

思わず触れたくなる。
苔の手触り感が何ともいえない。
優しいのです♡

本宮では水の貴船らしく、水みくじ。
水の女神さま、龍神さま、ありがとうございます🌸

お誕生日のようさまは、なんと人生初めての「凶」
なんて素晴らしいこったー✨
稀に見る、この日この時の巡り合わせ✨
ようさまは戸惑っていたけれど、わたしは目を輝かせて「素晴らしいねー」と祝福していました ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

祓いに始まり祓いに終わる、という神道は、ある意味、究極のポジティブ思考!!
究極の性善説。
お誕生日に「凶」を引いて、おみくじを結んで帰る。
「凶」という未来をそこで祓って、終わりにした。
そうして「大吉」のミライへ変化する。
グレンと陰から陽に転じた瞬間でもあった、その時。
〈陰極まりて陽に転ずる〉

ようさま
名の通り“陽一”として生きる2020年になるのでしょうね。
おめでとうございます✨

そして奥宮へ
はじめは2〜3組の参拝者がいたけれど、すぐに二人だけの貸切り時間に Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなことってあり?!

タカオカミノカミさま、クラオカミノカミさま
心より感謝します✨

〈そしてこの日の数靈は23〉
23は求心力と遠心力を同時に持つ、ダイナミックな数靈。
求心力が高まると安泰をもたらし、反対に遠心力が高まると解散・離散をもたらします。
この二極は互いに相克しながら、一極を目指します。
こうした流れを“運勢”と言い、早い流れのある数靈です。

貴船神社は水の神様。
運勢には流れがあり、水は流れるもの。
この日が数靈23だというシンクロニシティ。
これから、どういう流れに在るのかな。

この日にようさまと貴船神社を参拝することは、正直私には未来に多大に影響するやうに感じて、怖くもあった。
2020.03.03に大きくエネルギーがシフトすると知っていたから。
しかし、流れに逆らわずに、逆にその流れに乗って、自分が人生の舵をとっているのだと宣言するような日になった。

ようさまは、本宮、結社、奥宮でわたしと一緒になることを願い、誓った。
わたしは、わたしの宇宙が愛(天意)とヒカリで満たされるよう、最適なご縁を結んでくださいと願った。

ようさまは何氣なく
「この流れに乗ろうと思う」と言葉にした。

最幸最善のいまに在る

いつもこころにおひさまを☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?