見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉82日目2020.05.01 八十八夜、上弦の月

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈82 マントラ〉

立春から数えて88日目。
令和一周年&八十八夜&上弦の月が重なる今日。

数靈82
82は内側の柱がしっかりと立って物事の礎ができていく数靈です。体で言えば丹田と松果体が力強く活性化しています。見せかけのものに騙されないようにしましょう。本物を見極める眼を持つこと、直感を磨くこと、両眼を見開いて、よくよく見つめ感じましょう。

塔の上のラプンツェルを観た。
10年ぶりに観た。
大好きだと感じたけれど、10年間観返すことはなかった。
2月にランタンフェスティバルに参加して、生まれて初めて炎を灯すランタンを空にあげる体験をしてから、ラプンツェルの事を思い出し、観るようにってカンペは受け取っていた。

でも、観ずにずにいて、今、観たんだ。

太陽の雫が落ちて生まれた“黄金の花”は、人々を内から癒やす不思議な力を持っていた。
まわりを明るく照らす力も。
その力は、歌うと発揮される。

わたしは、以前から歌え、歌えと内からのメッセージがきてた。わたしも歌うと、天命が発揮されるのか?

思い出した。
私の屋号は太陽の雫。

そう、私の魂の響きから名付けてもらった。
太陽の雫という名で、以前ブログを書いていた。

映画にでて来た「おまえの夢はなんだ??」
あらためて私に問う。

わたしの夢は、私の姿すべてが皆に希望の明かりを届けるように生きること。
生きとしいけるすべてのものを、あまねく照らすもので在ること。

ラプンツェルの生まれた国は“コ○ナ王国”
ラプンツェルが自分の王国の太陽のマーク、光冠を見て、すべて思い出したように、わたしも、なにか強く反応する記憶がある。

今の世界の、このタイミングで放映された宇宙の意図に興味津々です。
コ○ナ王国の国旗は太陽でもあり、光冠でもあり、私には七芒星とみえた。七芒星とは、不可能を可能にする。や、光。という意味を持つ。
今、にすごく神聖なメッセージ。

宇宙の采配って、本当に美しい。
みんな、大丈夫だからね。
光があらわれたんだよ。
怖がることなんてない。光なんだよって伝えてるよ。
今までの、これまでの、不可能を可能にする光がきたの。大丈夫。しあわせにしかならないから♡

令和一周年&八十八夜&上弦の月というトリプルデイに受け取った、私の直観に感謝します。
数靈82よ、どうもありがとう。
愛してる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?