見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉18日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.27〉
今日の形靈と数靈

18は水と縁の深い地球の呼吸数。
私たちの体も地球も多くな水を含んでいます。
そのことに想いを馳せながら、根気よく内なるものと外なるものを浄化していきましょう。

身削げば身削ぐほど磨かれ、研ぎ澄まされます。
変容する地球のリズムに意識を合わせ、からだと大地を一体化させてみましょう。

“”水“”
これからの大きなkeywordとなると受け取っていた。
わたしは、水の氣がとても強い。
それは名前を読み解くと“水”のご縁の深さを感じる。
無限の豊かさも、導きも、形を変える自由さも、清らかさも、煌めきも、膨大な地球の情報も、ハンパない浄化力も、龍神も。
すべて私の中に在る。

そして本日、旧暦2月4日。
ウラ(本質)の暦での立春です☆
立春大吉、おめでたうございます~🌸

昨日は旧暦の2月3日。
節分だったのですね〜👹
・旧暦の節分にあたる数靈が17
 立春にあたる数靈が18

節分が開花と祝福、歓喜 〈遠心力〉
立春が水、根気 〈求心力〉

外なるもの〈遠心力〉に向かう力と、内なるもの〈求心力〉に向かう力が調和することで、しなやかでいながら揺るぎないパワーを発揮することができる!!

昨日の氣づきが歓喜だけで終わらずに
それが持続できるよう〈根気よく〉続けていきなさい🌸という、2020年の御神託とみる。

わたしがわたしを愛し、愛されること。
本質の自分を思い出し、本当の自分を生きること。

今、シンクロニシティが普通で
口にしたこと、考えたことの現実化がはやっ!!

今年はレイライン上の場所を訪れていくのか?

諏訪神社、豊川稲荷、伊勢神宮…そして明日は高野山からの遠隔エネルギーを受け取ろうかと思う。
幣立神宮は春分に友人がアマノマイを奉納する予定。

世の中、新型コロナウィルスのパンデミックで大騒ぎ。
だか、違う。
自分の中に敵をつくらないんだよ!
ウィルスを敵にしない。
すべては意識が作り出すもの。
ウィルスは悪者ではなく、悪役。
あくまでも役割り。

悪役を演じて、私たちに氣づきをもたらす存在。
感謝して愛を伝えよう。
この騒ぎで、感じた氣づきは、これからのわたしの生きる光となる✨
金星✨ 北斗七星✨

どうもありがとう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?