見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉32日目2020.03.12

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

TVでギリシャでの聖火点灯式を生まれて初めて、始めから観た!!
快晴で、心地よい鳥のさえずりが始終耳に入ってきて、今日WHOがコロ助のパンデミックを発表したけど、そんな世界は何処のこと?と感じるような映像だった。
もう既にわたしの世界では、コロ助は遠い過去。
感謝することしかなく、既に昇華しているので、全く存在を感じない。
意識は次へ進んでる。

ヘラ神殿から巫女が両手を挙げて、言葉を天に届けた時、東京オリンピックの未来を観た。

アポロンと共に光をTOKYOに届ける☆

世界中を巡り、光がTOKYOに届けられるというのだ。
あー、こういうことなのかと。
2020年、日本から世界の目覚めが始まると言われてきた。
それは日本だけで発信されていることではなく、こうして、いま、世界中に発信された。
いや、宣言されたんだ。

アポロンを調べてみると、実に興味深かった。
太陽の神、アポロン。光明の神とも言われている。
光明の神が世界中の人々の光、想い、希望、願いを受けて日本の首都TOKYOへ。

それは天照大御神と統合するような、
最幸のヒカリで世界中を包むような、
最愛のイベント、、、

そんな感じがした。

まさに森羅万象光明波✨

しかもアポロンは病を祓う治療神でもあり、神託を授ける予言の神としての側面もつという。
パンデミックとなった今、アポロンは世界中を巡り、病を祓い、最終地TOKYOへ。
なんという宇宙の采配✨

神の完璧さに身震いしました。

🕊️世界平和へ🕊️

世界平和へのスタートが今日きられたのだ🕊️🕊️🕊️
なんていう幸せ🕊️🕊️🕊️

そんな今日は私にとってどんなシンクロニシティの日?

〈数靈32〉
32は伸びゆくエネルギーに満ちた数靈です。
意を決して進むたびに、宇宙の意志と感応しあい
脳幹を通って全身に流れ、物事を生成発展・育成させます。

〜決意満ち 感応し合う 宙の智慧
        勢いつけて 運を運ぶ〜

目だけを動かして∞のマークを描いてみた。
脳幹と脳梁を活性化するらしい。

〜そして今の私の決意をここに宣言する〜
🕊️わたしは世界平和に貢献します🕊️

生きとしいけるすべての存在が調和し
平和に在りますように🕊️

そのためにどうかわたしの才能が最大限に発揮され、世界平和貢献できますように🕊️

今日もありがとう💗

いつもこころにおひさまを☀

今に楽しみ、今に笑おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?