見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)52日目2020.09.29(火)お火さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈52 マントラ〉

52は地球の女性性を表す数靈です。それは、しなやかで強く、大いなる川の流れのごとく悠々と流れていく愛のバイヴレーションによって満たされていきます。52と出会ったなら、まわりを見渡し、大きく深呼吸してから地球の意識と合わさることで、宇宙のサポートを受けることができます。

さてさて、深呼吸や地球の意識と合わさることで、ドでかい宇宙のサポートを受け取った私。

この畑に会いたくて、仕事終わって直ぐに向かって、元職場の裏をぐるぐるしてみたけれど、辿り着かない(泣)
車でずーっとぐるぐるしたけど、全然見つからない(泣)
私を導いてーーーっと声を上げたけれど、辿り着かなーーーい(笑)

ま、今日ではないってことね♪と思い直す。
すべてはベストタイミング✨ 
最高最善な流れに在るんだから♪ 大丈夫♪

畑を受け取ってから、直ぐに検索したのが耕運機。持ち主の方が、女の人ならこれを使いな♡と貸してくれるのが、HONDAの『こまめちゃん』

かわいい〜(๑♡⌓♡๑) たまらん♡

こんな真っ赤な耕運機で耕すなんて♪ 楽しいったらないわ♪ で、ふと、氣がついた。

耕運機  運を耕す機械✨ 
すごーーーー!!本氣で感動しましたヽ(=´▽`=)ノ
土を耕す機械を『耕運機』と呼ぶんですよ?
日本人の感覚、すごくない???
土台の地球さまを耕す機械を『耕運機』
その経験をしておくれよ♡と宇宙が図らって下さったんだと思うと、本当に嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

母なる大地、地球に感謝をしましょう。
大地の愛がいっぱい詰まっているお野菜をいただきましょう🍅🥕🍆🌽🥦
そんな愛の沢山詰まった食べ物を、この土地で私は作る、創り出すんだ。

いつ会えるかな♡

52の数靈のkeywordには、船、EARTH、満天、絢爛…がありましたので、今日の表紙は豪華絢爛なフラワーマンダラにしましたヽ(=´▽`=)ノ
春、お庭のお花でつくり遊んだものです♪

まさに絢爛(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も最幸な一日♡
今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?