見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉28日目2020.03.08

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

28は月のエネルギーを表します。
私たちの物資世界は月のエネルギー支配下にあります。
特に女性には月の経(つきのみち=月経)があるように、月の影響を強く受けています。月を水先案内人として、意識を高め、内なるリズムに身を任せて生きれば生きるほど、28の数靈はわたしをさらなる高みへといざなってくれることでしょう。

形靈

明後日の10日は乙女座満月🌕
そのせいか、そのせいにしとこ。
眠くてたまらん。
満月のあとは20日 春分🌸 
からの〜24日 新月

なんかわからんけどw
すごい感じ

〈あめなるヒーリングの平尾泰子さんのブログより以下転載〉

宇宙元旦前の大切な満月。
特に今年は、240年続いた「地の時代」から「風の時代」への移行の年。

その他にも約2000年の時代の境目、約300年の時代の境目も重なり、「今まで誰も見た事のない年」になりそうです。

今までの価値観が根底からひっくり返り、改革と変容の波が訪れるでしょう。

風の時代の序章は、3月22日の土星水瓶座イングレス(土星が山羊座から水瓶座へ)から始まり、そして12月の木星水瓶座と土星水瓶座のグレートコンジャクションで本格スタートです。

「改革、刷新、未来、公明正大」を表す水瓶座♒
古き悪しき慣習を一掃してくれるでしょう。
今は「一掃した方がいいもの」が表面化している時期。

新型コロナウイルスで大騒ぎですが、人々の「恐れや不安」など、今後の風の時代を生き抜くのに手放した方が良いものが表面化してるのです。

そんな風の時代への移行期の満月。
乙女座は「仕分け、整理整頓、浄化、健康管理、心の管理、奉仕」などを表します。

そして満月と言えば「手放し」
まさに新時代への移行期に、あなたが手放した方が良いものを教えてくれる満月です。

自分にとって「いる、いらない」を仕分けして整理整頓し、心や身体の調整をします。
アセンダントの山羊座16度は、鏡のサインである蟹座が流れ込んでくる度数。
まさに「インナーチャイルドの癒し」、そう「恐れや不安」の手放しも表しています。

月と火星、木星、冥王星がトライン(120度)
これは「自分と向き合った人には、善き変容と幸福が訪れる」アスペクト。

そして月と金星、天王星がスクエア(90度)
「心の持ち用で見える世界が変わってくる」アスペクトです。

あなたは、どのメガネをかけてこの世界を観ますか?

恐れを通して世界を観るのか

光を通してこの世界を観るのか

そして月と海王星がオポ(180度)、太陽と海王星が合(0度)
これは「無意識領域の拡大」、つまり「思ったら叶う」ことを表します。
一つ氣をつけて欲しいのは、「良くも悪くも叶う」と言うことです。
不安や恐れをイメージしても叶うし、希望を思い描いても叶うのです。

こんな御時世ですが、ぜひ明るい未来をイメージしてみて下さいね💓
〈以上転載終わり〉

まさにコロ助(新型コロナウイルス)の騒動で氣づいた、ヒカリの視点🌕と闇の視点🌚

わたしは光の視点で世界をみる。

だけどね、闇が悪いんではないよ。
闇があるから光があり。
闇もたいせつな自分の中にあるものとして、まず氣づく。
闇があるから、それは光になる✨

んー、眠くて眠くて頭が動かないので
抗わずに休みます。
豊かな、天意の、愛のイメージでお布団へいこ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?