見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)11日目202008.20(木)お氣ものさま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈11 マントラ〉

11はスタートを示す数靈です。踏み出すのは「今」であることを告げています。同様に、同じゾロ目の数は、パートナーとの関係性、バランスを指し、ゾロ目が増えるほど、グループや組織全体へと拡大していきます。
また、水は11種類の状態に変化していくと、いにしえの人は考えていたことから、11の数靈が現れるときは、水とのつながり、水への感謝を忘れないようにしましょう。

私は、虹色の大きな大きな翼をひろげました。
マントラは私の姿。
弥勒のゆみこ、はじまりのとき満ちて、いざ進め!!弥勒の世への架け橋に🌈

私の獅子座♌新月を過ぎ、本日からスタート✨
私に叡智を伝えてくれる、親愛なる水への感謝とともに。

どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?