見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)14日目2020.08.23(日)お天道様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈14 マントラ〉

14は個性的なエネルギーを持ちながらも、相対的なエネルギーを調和の方向にもっていくことのできる和合力の強い数靈です。7の2倍である14の数靈力を生かすには、批判・非難せず、受け入れることのできる素直さと、こだわりのなさがポイントとなります。
永遠なるものに向かうために、できるだけ自分のエゴ意識を低くし、生命の本質である愛に帰依しながら、自分と自分のまわりを喜びで満たしてあげましょう。

↑この解説を書き写しながら、ふと、たいせつな恩師から以前かけていただいた言葉を思い出しました。

心を喜びで満たして、ね💖
それが磁石となって、よきものがやってくる💖
もうすでにそうで在る、充分に在る、充ち満ちていることをお祝いしていきましょうね〜💖

小西温子先生、感謝しています。

最近、ふと思ったことが、直ぐに現象化するようになったなって感じます。
ふと、珪藻土マットが欲しいな♪って思ったら、夫が「珪藻土マット買う?」て言ってきたり笑笑

愛に帰依する14の数靈の日の今日は、何か分からんけど、これいい!! 広めなあかん!!と感じる出逢いがありました♡それは、、、バクチャー♡
バック・トゥ・ザ・ネイチャーをぎゅっとして「バクチャー」
直感でこれをやろう!!と思い、早速、手続き。
わたしは、ばら撒くチャーになる♡

元の地球に還ろう。そのものの力で。愛の力で。
先ずはわたしから。
そんなものに、わたしは今日出逢いました♡
愛の循環に、わたしは生きる。

お天道様どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?