見出し画像

今日、わたしはゼロに

2020.02.09

私にとって今日は、靈楽(ヒラキ)0日
にあたります。
誕生日の年対称日。
いよいよ誕生に向けてツボミを開花させて
いくため“ヒラキ”と呼びます。
ただ開くだけでなく、玉し(靈)が大いに
(楽)しむ門出に向かっているので“靈楽”と
書いて“ヒラキ”と読みます。
太陽、火、金のハタラキであり、地球暦で
示す男性性側の180度へまいります。

誕生日から昨日までは産靈。
まさに母=女性性のハタラキであり、
月のハタラキであり、自分の内側へ意識を
向ける“産靈”

そして今日、私はゼロ0に。

あたらしく産まれ、明日からは“靈楽”へ。
今日から誕生日の8月9日まで、内側から
どんどん外へ開放する意識へ。
そして重ねて今日は、獅子座満月&一粒万倍日。
私の太陽星座は獅子座。
私のLeoのツボミがみるみる開花するように、
靈が大いに楽しむ門出(誕生日♡)に向かい、
大輪の花を堂々と美しく咲かすように、

今日というタイミングでゼロ0を迎える
愛のハタラキに💗采配に💗
心から感謝します。

🌸どうもありがとう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?