見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)52日目2020.09.30(水)お水さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈52 マントラ〉

52は地球の女性性を表す数靈です。それは、しなやかで強く、大いなる川の流れのごとく悠々と流れていく愛のバイヴレーションによって満たされていきます。52と出会ったなら、まわりを見渡し、大きく深呼吸してから地球の意識と合わさることで、宇宙のサポートを受けることができます。

さてさて、私は毎朝、大好きな数靈の本に目を通して、その日の数靈や形靈、数靈の意味や数靈アクションを感じてから、その日が始まります。
今朝、ふと違和感を覚えました。
ん? もしかして数靈ズレてない? と。何となくですが、日々の流れと数靈に感覚的なズレ(とても微細な)を感じ、確認しました。

(´⊙ω⊙`)! あ、ひとつズレてる。

9月12日から数靈がひとつズレてました 。ひとつ進んでました (*ノω・*)テヘ
ですので、昨日数靈52であげたけれど、昨日は51で、今日が52でした (*ノω・*)テヘ

あ〜、氣づいてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
氣づかせてくれて、どうもありがとう。
確かに感じた、些細な違和感を “氣のせい” とか “なかったこと” にしなくてよかったよ〜♡
感じる違和感は、内なる自分、内なる叡智からのサイン。それを受け取るのは自分しかいない。
今回はキャッチした、その違和感をたいせつに、確認する。という動きを選んだ結果、自分の勘違いに、うっかりなことに『氣づけた』
この、氣付きがGIFT♡ 勘違いや間違いなんか、たいしたことじゃない。氣づいた時点で、修正すればいい♪
『水に流す』という言葉があるけれど、あれは本当に奥深い言葉だと思います。生きてたら、いろんなことあります。“水” の神意を感じながら、清らかに、軽やかに、潔く、流していきましょう。

では、あらためて。
数靈52は、地球の持つ “水” のハタラキからのメッセージ。産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキ。
地球=マザーアース
母=地球
地球=女性性
まさに水の惑星(テラ)地球からのメッセージなんですね。

マントラは、地球上に張り巡らされた、川、海、木々の根っこを通る、お水のことのよう。
やはり、たいせつなのは、お水なんだ。と感じる。
母の愛に包まれて、満たされた、あたたかな血液は、私たちをどこまでも満たし、心魂体をめぐります。
私たちのカラダに起きることは、宇宙でも起きている。私たちのカラダは小宇宙。大宇宙と全く同じ。神秘だなぁ。

今日も最幸な一日♡
どうもありがとうございます♡

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?