見出し画像

ゆみ姫 誕生 ゼロ 空 すべての始まりと終わり ∞ 2020.08.09

8月9日、誕生日の年対称日である2月9日から、この日記を書き始めた。

〜2月9日記録より〜
私にとって今日は、靈楽(ヒラキ)0日にあたります。
誕生日の年対称日。
いよいよ誕生に向けてツボミを開花させていくため“ヒラキ”と呼びます。
ただ開くだけでなく、玉し(靈)が大いに(楽)しむ門出に向かっているので“靈楽”と書いて“ヒラキ”と読みます。
太陽、火、金のハタラキであり、地球暦で示す男性性側の180度へまいります。
そして今日、私はゼロ0に。

あたらしく産まれ、明日からは“靈楽”へ。
今日から誕生日の8月9日まで、内側からんどん外へ開放する意識へ。
そして重ねて今日は、獅子座満月&一粒万倍日。
私の太陽星座は獅子座。
私のLeoのツボミがみるみる開花するように。
靈が大いに楽しむ門出(誕生日♡)に向かい
大輪の花を堂々と美しく咲かすように

今日というタイミングでゼロ0を迎える
愛のハタラキに💗采配に💗
心から感謝します。

🌸どうもありがとう🌸

そっかぁ、半年前のゼロの日は、獅子座満月だったんだ。
今日は、ライオンズゲートを迎えた翌日。そしてまたまた一粒万倍日✨
つねづね、私は獅子座で在るよう、伝えられているんだ。
眠れる獅子よ✨目覚めよと。

この半年、私の魂は最大限開いたか?
魂が大いに楽しむ門出(誕生日)へ向けて、私のツボミは最大限∞に開いたか。

来た波には乗る。そう決めて、始めてのことへも、恐れを乗り越え、チャレンジした。カメラを手をしたのは、この半年の最大のひとつだ。依頼も受け、パートナーと共に乗り越えた。魂がしたいことを、この身体を持って表現した。よく頑張った!!よく笑ったし、よく怒ったし、よく泣いたし、よく食べたし、よく遊んだし、よく揺らめいたし、よく動いたし、よく寝た笑笑
上等である。

さてさて、誕生日を迎えた今日。私はゼロである。
これからの半年間、誕生日から年対称日の2月9日まで、受精した日が含まれる“ムスビ”へ。
天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、ムスビは産靈と記します。
人はこの時期、つまり受精してから年対称日までの3ヶ月は、毎年大きく飛躍したり、新たな挑戦に適しているとのこと。


そしてこの産霊は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキと呼んでもいいた。金と銀で表すなら、銀のハタラキの時期。

月のハタラキ、水のハタラキに大いに感謝して、これからの私は大きく飛躍する✨ 産霊は内面へ意識を向けて。
2020年12月21日から風の時代へ本突入。
本格的な産靈のハタラキにより、大変容を遂げる12月、1月、2月の3ヶ月の私の変容を記します。すべては愛のもとに。

お誕生日に親友から届いた、言靈。
そして誕生日の夕方の空ソラ



#日記

#写真

#誕生日

#ゼロ

#ヒラキ

#ムスビ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

サポートをする





1



🌸Resonance ∞ Yumiko ∞ 太陽の雫 ∞

ゆみ姫🌸日々の感性と会話の記録。 2020年、わたしの中の、ゆみ姫の目覚め。 感じたことを感じたままに、言の葉にして🌸

このクリエイターの人気記事

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉94日目2020.05.13

2

🌸Resonance ∞ Yumiko ∞ 太陽の雫 ∞



ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉40日目2020.03.20 春分

7

🌸Resonance ∞ Yumiko ∞ 太陽の雫 ∞



ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉70日目2020.04.19

4

🌸Resonance ∞ Yumiko ∞ 太陽の雫 ∞



わたしだけのストーリーを越えていく

コメント

こちらもおすすめ



趣味で撮った写真をフリー素材として配布した背景と、サ…

286



kimix┊︎写真とイラスト



Instagramが私の個性を殺したか

222



Photographer もろんのん



note初投稿が4万PVを超えたので"バズった要因"を分析し…

337



植木 大介



還る場所

7



snow--t



【伊木ヒロシ名言集】自分も他人も否定しない

19



kissyee



美輪明宏さんのホロスコープ

10



りお/星降る町の占星術師



学生よ、勉強しろ

417



山本柊輔(やまもん)



スーパークウォンタム∞シンクロ 135°E ネジネジ × …

14



うちゅうのしずく〜COSMIC PURE LOVE〜



〜手から伝わる愛情〜ロミロミという不思議な時間。

24



あやパン(松元絢)



年間・約400冊読み聞かせた結果。子どもの創造性を高め…

953



草野 絵美



noteに書く3つの理由

14



三好麻子



多くの人に読まれる文章を書くためには。noteクリエイタ…

411



note編集部







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?