見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)160日目2021.01.16 最強開運日🌾✨

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈 160 マントラ〉

160は見えない法則化にあるものを指す数靈です。自然のしくみ、宇宙の法則とも置き換えることができます。また不文律となって、言わずとも皆の共通理解下にあるものも同様です。見えない秩序を尊び、流れに沿っていきましょう。

さて本日、1月16日は、天赦日+一粒万倍日+甲子の日という、おめでたい開運日がトリプルで重なる、和暦における今年最強の大開運日だそうで。そこに九星氣学でも、「陽遁始まり」の日が本日に当たるため、今までやっていたことが完結し、次の実りに向かって新しいことを始めることに適した期間が始まるとこのこと。
このタイミングで始めたことは、陽の力に支えられ、タネから芽生えて成長する植物のように成長すると言われています🌱

ということで本日は「一粒万倍日、天赦日、甲子の日、天恩日」の4つの吉日が重なる、強力開運日♡

お外へ行こう♪ 氏神様にお参りに行こう♪ 畑に行きたい♪など、沢山したいことはあるけれど、北陸の冬場は厳しく、ずーっと雨か雪。そこでお家の神棚へ心を込めて参拝しようと思ってたら、素敵なものを受け取りました。
私の産土神社の御札です。今年はお正月の帰省で参拝できずでしたので、郵送していただきました。

鏡(カ我ミ)開きの日に準備してくださったようです。そして最強開運日と言われる今日、私のところへ来てくれた♡ それがとても嬉しくて。「わたしはいつもベストタイミング♡」という、口癖そのまんまです( ◜‿◝ )♡

まだ松の飾りのままですが (*ノω・*)テヘ
丁寧に御札をお納めさせていただきました。
今年は、最近とてもご縁を感じている出雲大社の御札も神棚へと思い、こちらも手元へ来てくださるのを待っているところです。
そして、お世話になったお財布をきれいにお手入れして、感謝した後、新しいお財布の使い始めとしました。もちろん、神棚へあげ、これまた感謝を伝えします。

今年は大好きなオレンジ色🧡 
これからどうぞよろしくね ( `・∀・´)ノヨロシク
笑顔溢れる豊かな世界へ、連れて行ってね🧡
新しい水琴鈴もつけました。鈴音になんとも癒やされます♪

もっぱら今のマイブームは「微生物」
もともと在る、微生物ちゃんを活性化して生きていく。それは畑や庭のの土のことだと考えていたけれど、私のカラダもそうなんだ!と氣づいた、今日。

すると天下泰平さんのブログから、乳酸菌生成エキス『知通』の情報が入ってきた。なるほど、バクチャーと同じく、私の肌や腸の中に在る、微生物ちゃんを活性化し、本来のチカラを取り戻し、本来の私へ還るんだな。
今年はコレ!
少しづつ、私の本来の土壌に戻る準備が整ってきています。ありがとう♡
私は愛と微生物ちゃんとともに生きていく♡

ミキづくりも楽しい♡ ミキとはお神酒の元。
豪雪で到着が遅れていた、ミキ伝道師、田町まさよさんの種ミキも、無事に13日の新月に私のところへ来てくれて、あぁ、本当にすべてはベストタイミングなんだなと。

自分自神という、愛する神さまへの捧げもの♡ 
〜世界平和へ向けて〜

今日も世界は美しい。
どうもありがとう。

とうとがなし(奄美の感謝と祈りの言の葉)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?