見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉17日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.26〉
数靈 17
17は開花と祝福のしるし。
今までわたしが思い願ってきたことが歓喜に包まれゆくことを示している。

何だか最近気になり受け取るサイン。
アマツミカボシ PLUTO 冥王星
諏訪神社
そこからのレメディー、プルトニウムがあると繋がった。
松果体活性があるという言葉に惹かれ、調べた。
何かわたしに必要なレメディーなのか。
よくわからんけど、気氣になる。

あとよく受け取るのはゼロポイント。
深呼吸してゼロポイントへ。

〈今のまでわたしが思い願ってきたことが歓喜に包まれゆくことを示している〉
わたしが思い願ってきたこと。

それは、わたしがわたしを愛し、愛されること。
本質の自分を思い出し、本当の自分を生きること。

それを願って、今朝はフラワーレメディーを4つ大人買い。
セイクレットハートスプレー
オプティマルラーニング
スーパーバイタリティ
エロス

そして氣になるプルトニウムのレメディーを加えると、どうなるのか。
加えるかどうかもまだわからんけど。

今日は半年ぶりのカラーリングを楽しみ
とても素敵な髪色へ♡
氣分もアガる♡

美容院でのワンシーン。
わたしの膝上でアンモナイトのように丸まるミルクティー色のネコ(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?