見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)21日目2020.08.30(日)お天道さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈21 マントラ〉

21は新しい息吹をもたらす数靈です。物事の真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、維新の風を吹き込むのです。
また、仏教と縁がある鹿、神道と縁がある鯛も同じ21の数靈であることから、めでたいこと、幸運を呼ぶこと、とも関係があります。人間関係においては、大切な人と相思相愛になるエネルギーを秘めている数靈です。

さて、昨日は1年ぶりに浴衣を纏い、友人たちと食事に行きました。会食など、ずーっと自粛しているので、お久しぶりの “ハレの日” 自分への贈りもの♡
お氣に入りのお店で、とてもお料理が美しく、たいせつにされてることが伝わってきて嬉しい♪

お刺身には、白鳥や蝶が舞っていて♡ お店のご主人の包丁細工が素晴らしい。ハレの日を祝福頂きました♡まるで予祝のようでした。ありがとうございました。

さて!! 本日のお楽しみは♡昨日受け取った、新地球の大地を、食を、いのちを潤す「バクチャー」で遊ぶこと。
まずは、わたしのお家から、自ら=みずから=水から 変えていきます。お水さまのハタラキに、お導きに感謝します。

まずは、トイレと洗面所、浴室の掃除を終わらせてから、バクチャーを溶かして各排水口へ✨ 地球が蘇ることに毎日貢献できると思ったら、嬉しくて仕方ありません(*˘︶˘*).。*♡
トイレは、手洗い場にもトイレ用バクチャー。
手を洗うたびに、聖水が流れるような氣持ちです✨

次に観葉植物を集めてバクチャーを土に混ぜ、鉢内の微生物さんに活性化の声をかけました。

混ぜるときのかけ声は「弥栄〜弥栄〜」

直に、あと3つある蘭の蕾も開きます。サボテンの真ん中からも、可愛い花眼がニョッキリ^_^
いつも家の場を調えてくれる、たくさんの観葉植物たちに、ありがとう♡と伝えました。

我が家のレモンちゃん🍋
すくすく大きくなってます♪

そしてお家の直ぐ横を流れる水路に「バクチャー」を、ばらまくちゃー♡ 弥栄〜!!と言葉にしながら。
お水さまのお力をおかりして、地球すべてのお水が美しくなりますように✨

ありがとうございます。
今日も最幸な一日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?