見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)40日目2020.09.17(木)乙女座新月

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈40 マントラ〉

これは先日、陽さまが撮ったもの。
陽光浴びて立ち上がる…か。まさに、そんな陽光浴びたこの一年でした。なんか、深いな。
ようさまは私の父なる人なのか(笑)

40は立ち上がる男性的なエネルギーが活性化している数靈です。力強い陽の氣があたりを照らし、周囲に影響を及ぼします。その力の源は、人間においては仙骨に蓄えられ、性エネルギーとなって上昇し、種々のエネルギーに分配されます。

今回の乙女座新月は、先日(9月2日)の魚座満月時の乙女座水星の位置とほとんど同じのため、魚座満月以来続いていた流れが、今回の新月において何らかのリセット&スタートをする可能性大!とのこと。

まさに「終わりの始まり」のタイミング。

そして、今日の新月は、私たちが今まで個人で出来ることや、社会的に出来ることをやり切ってきて完成させたので、新しい進化の道を求めて、次の段階、より超越的なパワーや魂の世界、精神世界などへ参入していく、という意味のシンボルです。
いままで完成させたものを味わいつつ、次の世界への予感を感じていく度数の新月とのこと。

つい先日、知人のプレゼント企画で届いたオラクルカード

方向転換ってこと(笑)まさに、終わりの始まり。
メッセージとしては
人生をよりポジティブな方向へ変えていくための必要な変化を意味します。あなたの中に芽生えた新しい興味と情熱が新しい生き方と仕事を求めるのです。と。端的に表現すると、人生の新たな局面。

前回の魚座満月から続いてる流れが、リセット&スタートする。ということは、お水さまのご縁や、Instagramを始めて拡がる私の世界が、新たな表現者としてのスタートにつながるのだろうな。

私の願い

ありがとうございます。

今日の数靈アクションのひとつ、亀がついてるグッズを身につけるw

いつも共にある、お財布のとも。
結び=産靈=ムスビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?