見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)84日目2020.11.1 レインボーラインへ🌈

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈84 マントラ〉

84は大調和を願う大きな志が秘められた数靈です。山紫水明の麗しき国、大和日本。天の光を受けて民族の心と光合成し、地球規模、宇宙規模の生成発展に寄与しようとする、崇高な志を持っています。
この数靈に出会ったときは、目の前のことにとらわれず大きな視点で見ると、よき流れをつかむことでしょう。

マントラの写真は、レインボーラインから見た日本海の景色です。レインボーラインとは、天と地を繋ぐライン。
意図せず、11月1日はレインボーラインに行こう♪ 撮影しようと決めて訪れた今日は、数靈84とまさにシンクロナイズする日でした。

山紫水明 大和し うるわし 天の通い路 つながれよ 

まさにこうして、内なる神との(自神)共鳴共振のアラワレを、後で知る、歓び♪
すべては大丈夫。絶対に大丈夫。
すべては完璧な流れの中に在ります。

111の天赦日に、レインボーラインの山頂で、ごろりんと横になり陽の光を浴びるシアワセ。

レインボーライン山頂は、日本海と三方五湖に挟まれていて、互いの氣が上昇して融合し、何とも言えない心地よさを生んでいる空間、地場です。

丁寧に手入れされた薔薇たちが迎えてくれます。

虹色ハンモックで、しばらくゆーらゆら。
揺れながら、ぼんやり空と木々を眺めていると “すべては体験したいこと” と伝わってきました。
そう、良いも悪いもない。私たちは、ただそのことを経験したい。感情を体験(体感)したいだけなんだと。良い経験も悪い経験もなく、起こることが起こるだけ。
生かされている今に、有り難いと感謝して、この命を、この世の大調和のために差しだそうと、ハンモックの揺らぎの中で立つ、私の祈り=意宣り

美しく輝く三方五湖を眺めながらの足湯♨で、さらにゆるむ〜♪

山頂には、かわらけ投げがありまして、小さな素焼きのお皿に、願いを書いて、山頂から投げるのです。
ガイアの夜明けとも言える今日、私は何を意図する?と内に問うたら、湧いてきた言の葉は『世界平和』
よし!! そのために私は、こう動こう!!と思い、文字にしました。

この世と、大調和の弥勒世との橋渡しとして、私は歓びと共に、道をひらこう。

『私の名に在る意宣り』

ありがとうございます。
今日も最幸な一日♡

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?