見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉52日目2020.04.01

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈52 マントラ〉

52は地球の女性性を表す数靈です。
それは、しなやかで強く、大いなる川の流れのごとく悠々と流れてゆく愛のバイブレーションによって満たされています。
52と出会ったなら、まわりを見渡し、大きく深呼吸してから地球の意識と合わせることで、宇宙のサポートを受けることができます。

数靈52のkeywordである、“母”から美味しい宅急便を受け取りました。
かしわごはんと、とんかつ、福岡のいちご🍓、お氣に入りの抹茶チョコレートが入ってましたw
千切りキャベツまで入れてくれててw
母の愛を感じました♡ どうもありがとう♡

今日はとても風が強くて台風みたい。
と思ったら“台風”も数靈52のkeywordだった。
まさに今、満開の桜が🌸散ってしまわぬやうに…

先日頂いた、大きな花束が美しくて。
これがわたしなんだと思って、笑顔になる。
愛おしくなる。
花の美しさに見惚れて撮る。

はぁ〜♡ うっとりする美しさ♡

今日はやけにピンクや薔薇に惹かれるなぁと思ってたら、数靈52の女性性と共振共鳴してたのかな。

ラインのアイコンも今日から生まれ変わり

大好きな∞、そして真ん中のハートで生きるわたしの宣言として。
栄えよ、栄えよ、栄えよ。
弥栄、弥栄、弥栄。

満天の星空に思いを寄せて。
宇宙の一部として抱かれている感覚を思い出して。

シリウス、ヴィーナス、プレアデス
私にとても縁深い星たちに想いを馳せる。

愛してる、愛してる、愛してる。

今日も数字との美しいHarmonyを奏でられて幸せ💗

宇宙は数字でできている。

数靈と言靈、わたしを解くkeyword。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?