見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)46日目2020.09.23(水)お水さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈46 マントラ〉

夕方、ふと空を見上げると、大きな手がくっきり見えました。袖から出た左手が、まるで手を差し伸べているようです。
「大丈夫。次のステージへの迎えに来たよ」
そんなメッセージのように思いました。たしかに只今、絶賛脱皮中かもしれない(笑) わたしは変容はおそれない。瞬間瞬間、真新しい“わたし”で在る。

どうもありがとう。

46は次のステージの栄光へ向かうための転換期を示す数靈です。古い叡智を知って今に生かすことや、現在の自分を謙虚に反省し見つめることも、必要になってくるかもしれません。何かに支配されていると感じたり、今の状況がどうしても窮屈と思えるときこそ、飛躍のチャンスなのです。

今日も最幸な一日♡
今に笑い 今に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?