見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉98日目2020.05.17

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈98 マントラ〉

*数靈98のkeywordのひとつ、カシオペアにマントラを捧ぐ*

98は湧き出る泉のごとく、はるかな智慧と直結する神秘の数靈です。この数靈と出会うということは、まだまだ発展することの出来る可能性を持っています。切磋琢磨、勇往邁進し、自分を磨きましょう。人としての努力を100%やり切ったとき、宇宙は惜しみない応援をあなたにもたらし、あなたはあなた以上の速さで進むことができるのです。

太陽のわたし↑

そうさ!! わたしには、もっともっと発展・拡大・進化・成長する可能性が無限大に在るんだ ୧(^ 〰 ^)୨

わたしは、生きとしいけるすべてのものをあまねく照らすもので在る

どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?