【2019秋ドラマ】土23・おっさんずラブ-in the sky-【感想文】

◯おっさんずラブ-in the sky-・第1話
◯評価:★★★★☆
◯感想
帰ってきた、はるたんと部長改めキャプテン。

season1大好き勢は、いろいろ複雑な思いがあったみたいだけど

うちは全然オールOK派でしたので、楽しみにしてました。

それより、パラレルワールドって

どんな風に観れるんだろうって思ってました。


実際終わってみると、春田創一と黒澤武蔵ではあるけど

天空不動産の2人じゃなくって

ちゃんとCAと機長だった。

田中圭と吉田鋼太郎はやっぱりすごかった。

この世界には絶対牧くんはいないし

武川さんもちずもいない。別世界だった。

この世界の春田創一を見てみたい、と素直に思えました。


ストーリーでいうと

まぁ、だいぶやかましい感じではあったけど

このちゃっちい感じもおっさんずラブだったな、って。

今の段階では、やじるしがどこに向いているのか

まだわからない部分もたくさんあるけど

個人的には、ひなちゃんとのストーリーも

ある意味ありなのかな、って思ったり。

おっさんずじゃなくなるけど。笑

でも、このドラマってseason1から思ってたけど

男女関係なしな恋愛ドラマなわけで

だからこそ、絶対男を選ばないといけないわけでもなくて

いろいろ悩んで、迷って、最終的に男女にいくのも

ある意味、偏見なくていいのかなって思ったけどな。

ま、戸次さんに行ってもいいけどさ!笑


あと、何より感心したのは、バーチーの使い方。笑

前回、ケイタナカがはまり役に出会ったように

今回はバーチーがはまり役に出会ったんじゃないかなって思うくらい

これはバーチーにしか出来ない役だな、って思いました。

これからの成瀬に期待です。笑


これでこの秋のドラマ、一通り観れたかな。

生き残りは今のところ


○月9・シャーロック

○火10・まだ結婚できない男

○水10・同期のサクラ

○金11・時効警察

○金0・孤独のグルメ

○土10・俺の話は長い

○土11・おっさんずラブ

○日9・グランメゾン東京

○日10・ニッポンノアール

○朝ドラ・スカーレット

○大河ドラマ・いだてん

・・・いや、多いな!!!

どれかリタイヤ出るかもなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?