見出し画像

紅葉ツアー

これから紅葉のシーズンに入っていくが、去年からドローンを使って空から見物する人たちが増えてきた。
紅葉のシーズンが限られるからピークの紅葉名所はどこも大渋滞。紅葉を見に行ってるのか渋滞の車の中で過ごすのか分からないようなことになるから、ドローンの技術が進んでくれば必然的だろう。
シニアの紅葉ツアーはドローンの大編隊。車椅子のような腰掛けて乗れるドローンも登場してるから楽で楽しそうだ。なかには居眠りして過ごしたり、コーヒーを飲みながらとかみかんなんかを食べながら飛行してしまう人もいるそうな。まあ空を飛ぶのは気持ちいいだろうからそれもうらやましい。
みかんを下に落とさないように気はつけて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?