見出し画像

応援する人

応援する人になる。
人を応援する人は応援される人になる。

毎回応援してもらうわたしは今回は全力で応援する。

この人のために何かしたい!
というのはエゴなんだが、
愛ある人は、どうしたら喜んでくれるかなぁ〜と考える。

自分にできることを考えると他からさらにすごいサプライズを与えられる。

毎度思うが、わたしの周りは愛ある素敵な方ばかりです。

今年は無邪気に、笑いを交えて応援する。
そして恩送りしていこう♡


#自分らしく生きるために
#恩送り
#応援うちわ
#応援する人

目に留めていただけて、ありがとうございます。サポートいただきましたら、着物文化を守る活動に使わせていただきます。