自分の面倒自分でみる。

何回も
何回も
わたしはわたしを癒すためにここに居ると
繰り返し
繰り返し。

なのに、傷つけてばかり。
余計な傷を増やしてばかり。

それは
癒すため。

癒すために傷をつける。
だって癒したいんでしょ?

おもしろ。笑笑

もうじゅうぶんに
癒されていて
わたしは空っぽだった。

これといって
ここに居る意味も持っていない。

たまにしか会わない大切な大切な友人が
数人と
がっつり時をともにする夫と妹。
妹とは
いちばん、きょうだいとして生まれるのが
時間をともにできるからそうしたんだな
と思う。

とくにこれといって
理由はなく
世の中を眺めたくて
優しくしたくて
悲しんだり困ったり怒ったりしたくて
ここに居ます。

自分のご機嫌は自分で取り、
自分の面倒は自分でみることができれば
(わたしの)世界は平和。

読んでくださりありがとうございます♡