見出し画像

キラキラ眩しすぎて私なんて・・と気が引けるあなたへ、SELFLOVEビジネス講座の実態

嫌なことを手放し、いいお母さん、いい妻の仮面を捨て去った結果、
仕事もやめ、好きなことで起業
時給900円から→月7桁を叶え、
自由に好き勝手に生きてもなお、夫、子どもに溺愛されるあんじゅです。

この記事では

・SELF LOVEビジネス講座が気になる!
・なおりっち(松木直子さん)キラキラすぎる、一体何者!?
・りっちーずってなに??どんな集団?
・高額講座って大丈夫? 怪しくない?
・騙されないかな・・・・
・本当に稼げますか?
・なんか女子色強くて馴染めないかも・・・
・とにかく、なんか女子女子してる!!
・めっちゃくちゃなおりっちとりっちーずが気になって仕方ないけど怖い
・て、言うか、SELF LOVEビジネス講座、なおりっち、りっちーずってどうなのよ?
って本音を

3期、4期、5期と1年間に渡り、SELF LOVEビジネス講座にどっぷり身を置いたあんじゅが本音でつらつらと書くぶっちゃけ投稿です。



今、検索魔になってるそこのあなた。
どうもこんにちわ!
SELF LOVEビジネス講座のOGのあんじゅです。


今ここであなたにお会いできて、めっちゃ嬉しい!!

わかります。その気持ち。
もうね、めちゃくちゃわかる。
わかりすぎる!!


なおりっちってどんな人?
りっちーずって実際どうなの??
てか、みんな表向きにいいこと書いてるだけじゃない??

って気になるけど怖くて。
ググりまくってくれてここにたどり着いたと思うのよね、本当。
マジでマジでありがとう💖
私もちょうど半年前、同じように検索しまくったから。
あなたの気持ちが死ぬほど死ぬほどよくわかる!!!
そんなあなたの不安な気持ちを少しでも解消できたら嬉しいなっと思って♪


内輪ネタも踏まえつつSELF LOVEビジネス講座のこと、ぶっちゃけていきますよーーー!




ちなみに、私はこの環境に身を置いてちょうど1年。

私もこの講座入る前、マジで!!
めっちゃくちゃ怖かった!

なおりっちとはずっと20年以上の仲なのに。

詳しくは私のなおりっちとの出会いからの記事を読んでみてね♪



ずっと0期からプロモーションも見てたのに。
結局この環境に飛び込むのは3期目ですから!!
その時間、本当に勿体無い。
って。そこにおいては唯一の後悔です。

私は、ここで8ヶ月無駄にして右往左往するのだけど。
結局その8ヶ月後になおりっちの環境にジョインして

マジで!!!

一気に売上、パートナーシップ、人生が跳ね上がったのよ・・。

ざっと書き出すと
去年の2023年の3月から今日の今日まで
こんなことが叶えられているのです!!


・ビジネスほぼゼロから +約480万!!
・高額長期講座開講
・イベント 150名集客
・0→7桁 月165万!
・子供いながら単身で毎月出張や海外も
・好きな場所でお仕事
・お互いを信頼できる最高の仲間 
・好きな時に好きな人と、好きな場所でお仕事
・某大型コミュニティでの海外企画の運営チームに抜擢

マジですごくないですか?これ。
なおりっちとりっちーずのみんなに出会ってから、1年の話なの。

だからね、私は本当に自分が実感してるから伝えたい。

遠回りしないで!!

と。


確かに、いくらビジネス講座とはいえ、
約50万という、そこそこの大金を支払うこと自体。
怖いよね、うん。わかりますその気持ち!
しかも他の講座と同時受講しようとしているのなら。
なおさら!!



いやいや、自分で調べたらできそうじゃない??
とか、どこか自分へ淡く期待とかするじゃない?
ネットにも情報転がってるでしょ?とか
(過去の私ですね、タダを貪って時間を無駄にしていました)

当時の私は
自分で調べてできるでしょ!私!
と思ってましたからね。
今考えたら恥ずかしくて恥ずかしくて、穴に入りたいです。
だったらなんで稼げてないんだよ!!
売上安定しないと悩んでるんだよ!!って・・
今なら総ツッコミします!


だけど当時はそんなできない稼げない自分も受け入れたくない!
私はやればできると言う変なプライド。
これ以上課金するのも無理。
気持ちの余白もなし・・・

だけど、稼ぎたい

という。

今思えば
はちゃめちゃなことを考えていました。
だけどその後、結局自己流でやってうまく行かなかったんですよ。
そんな無駄な時間を半年も過ごしてぐるぐるしました。

なんとかこの渦を抜け出したい・・・

そんな気持ちで意を決してセルフラブビジネス講座3期の扉を叩きこの講座に飛び込みました。


まだ読んでない方は
ここにその稼げなかった時代のあんじゅの失敗談書いてます。
私みたいになるなという思いでぶっちゃけてます。


ではね、早速あなたが思っている不安について。順番にぶっちゃけてくわよ!!


・なおりっち キラキラしすぎてる問題

日本とドバイの2社経営
SNSのみで1億円以上の売上達成
誰もが知る美顔器、セルキュア4t plusの美容ディーラー
たった1日で8桁売上達成
KADOKAWAとのコラボ企画決定
世界を旅しながら仕事をするライフスタイルを確立
旦那さんとも常にラブラブ
大好きな講座生に囲まれながら実業、
オンライン共にビジネスも絶好調。

松木直子さん【なおりっち】


確かになおりっちの肩書きを見たら・・・


女子の誰もが一度は描くような憧れ要素を全部持ち合わせている
まさに圧勝感!!

なおかつめちゃくちゃ可愛いという・・・。

そこを嫉妬に感じる人もいるだろうし、
私なんてとスンスンしてしまう人。
私となんて、
生きる世界線が違いすぎるーーーー


と思いっきり凹む人
尻込んじゃう人。


そう感じてしまう気持ちは

めっちゃわかりますよ〜!!

現に私はなおりっちと、
リアルな関係で。
出会って23年。
15歳の時のときからなおりっちを知っている
学生時代からの知人であるからこそ。

本当はなおりっちのようになりたいのに近くに寄れない
プライドが邪魔してしまう

という自分もいたんですよ。
(同じ高校で私が先輩、なおりっちが1つ下の後輩でした)

ま、それも憧れからくる嫉妬とか、
自分が過去は先輩だったからという超くだらない見栄だったのだけど・・

そんなしょーーもない自分は捨てて!
もう降参したんですよね。
素直に‥

この方法を教えてくださいって降参したのです。
だって、どう足掻いても自分ではどうしようも出来ませんでしたから。


私が講座に入って感じた本当のリアルななおりっちの印象は・・・

・めちゃくちゃ!!愛の人
・可愛いのに、ビジネスに関してはマジで修造、スポ根!
・可愛いのに、しっかり理論的 (なおりっちは学者要素もとても強い!)
・ビジネスアドバイスがピンポイントでめちゃくちゃわかりやすい
・コンサル力が凄すぎる
・メンヘラ子の扱いがうますぎる
りっちーずがなおりっちと話してると、最初は泣きついてても、最後はやる気になって笑顔で立ち去る現象が起こる!
・そして、翌週にはありがとうの成果報告をしてしっかり結果に繋げている
・見た目はキラキラ可愛い、柔和、絶対に否定しない!
・誰よりもりっちーずの力、存在を信じている
・キラキラしてるけど、めちゃくちゃ親しみやすい
・同じ目線を常に大事にしてくれる
・どんな初歩的な質問でも、しっかり回答してくれる
・なおりっちのベースは常に愛と平和。

愛の上に成り立つビジネスをいつも体現してくれています。

ね、ただキラキラしてるわけじゃ、ないのよ!

キラキラしてるからって、
なおりっちは講座生のりっちーずといつも同じ目線。

「私ができたんだから、
絶対に絶対にりっちーずのみんなもできるの!!」

と誰よりもりっちーずのことを信じていつも優しく背中を押してくれるの。

まさに、王様、子どもタイプのビジネス救世主、女神だよ!!

・高額講座。詐欺じゃ、ないよね?稼げる?私にもできるかな?・・・・問題


確かに安くはないこの講座。
特に初めて目に見えないものに対してお金を支払う時ってめちゃくちゃ怖い!
騙されたらどうしよう
自分はこの講座を物にできるのだろうか・・・
本当に稼げるの?
って不安はつきものだよね。
本当にわかる。特に初めての時は・・・。

ぶっちゃけて言うと。
費用対効果でこの講座を見ると。
めちゃくちゃ講座代は安いです!

理由は

①圧倒的 講座生の実績

私の動画や他の講座生の成果動画を見れば一目瞭然。

りっちーずってただのキラキラ集団じゃないです。
たった1年半の間に、これだけたくさんの講座生が結果を出しているコミュニテイって他にあるのだろうか?と思います。
再現性がすごいのです。

でね、こんなふうに変わったのって私だけじゃないのよ。
みんなしっかりとバンバン実績上げまくってるでしょ??
(5、6人のりっちーずの他のみんなのインタビューも見てみて♡)

しかも、ここには紹介しきれてないメンバーもめちゃくちゃたくさんいるの。
講座代回収なんて余裕だし、私は3ヶ月で回収し終わり、今はむしろ何倍にもなって回収しまくってるよ🎵

②再現性ある誰が見てもわかりやすいマニュアル

この講座を受けると、なおりっちが改良に改良を重ねてきた

・講座のテキスト
・講座内スライド
・イベントアーカイブ
・イベントスライド
・ビジネス構築におけるワークテキスト
・ビジネス構築で必須ツールのわかりやすい写真付きマニュアル
・プロモーションに関するスケジュールからクロージングまで
 LINE公式文のひな型

などなど・・・・

これらの膨大な、
なおりっちが今まで積み上げてきた、可視化データが
常時見放題
なのね!!!!!
これ、マジですごくないですか??

億のビジネスを動かすなおりっちの戦略から、型まで。

「全部、徹底的に真似してね♡」

って差し出してくれて、わからなければ質問もできて、戦略も一緒に練れるのですよ!!!!!
講座中はもちろんですが卒業サロンでも毎週ZOOMにて質問もできますし、
時間外でも質問はオンラインで常に受け付けています。
しかも、その返信も劇的早さ‼︎

毎期毎期、講座内容やフォローアップ体制、補講なども拡充されています。
5期においてはなおりっちが直々に一人一人のタネを見つけ出す壁打ちセッションがありました!
そして補講としてなおりっちりよるワーク作業会やOGによる勉強会も開かれます。

こんなに事細かにビジネス初心者、オンラインコンテンツ作り、プロモーションに寄り添った講座、どこにもないよ!!

自分にコンテンツがない人はこの資料だけでもめちゃくちゃ価値がある!
誰が見ても分かり易すぎるマニュアルと資料。だから再現性があるんです。
たった1年半で6人から342人のコミュニティーに爆伸びし、

講座生みんなが
バンバン結果を出すのはこの環境だからだと!!

だから言い切ります!!

ビジネス学びたいなら、さっさとなおりっちのもとで勉強しよって‼︎


これだけ誰もが真似できる型、資料、環境が整えられているの。
確かなコンテンツとなおりっちの経験、知恵を借りれるりっちーず環境がこの価格で手に入っちゃうの!
高額なんてとんでもない。むしろありえないくらい価値が高すぎる講座です。

③お互いを鼓舞しあえる最強な美集団コミニティ


なおりっちのコンサル力、資料、マニュアルも素晴らしいのですが。
同じくらい素晴らしいのがこの講座のなおりっちーずコミュニティ!!


2023.7コンラッド大阪 パーティー


マジでマジで、こんなに自分の人生に懸命に、トライアンドエラーを繰り返しどんなに失敗しても落ち込んでも。励まし合い、温かく受け止めて応援しあえる暖かい環境。

大人になってこんなに応援しあえる、
切磋琢磨しあえる、
成長を共に喜び合える環境なんて今までなかった!
一生付き合える仲間がここでは出会える!
私はりっちーずになって本当に人生がもっともっと楽しくなったし、
まだまだ自分はこんなもんじゃない!!
もっと1人の女性としても、輝き続け、経済的、時間的自由を得る!!と確信できたんです。

④実践がすぐ出来る場がある

この講座はビジネス講座。
講座内にもお互いのサービスを紹介し合ったり、即マネタイズできる環境があります。
りっちーず環境にいると、
気づいたらもう7桁、8桁とか当たり前すぎて。
感覚がどんどんいい意味で麻痺してきます。
稼ぐ人が当たり前にゴロゴロいて、自分の中の当たり前の前提が変わるからですね。

前提が変わるとね、行動や習慣が変わってきます。

人はね、本当に本当に環境の生き物だよ!!


そして、講座内で有料無料問わず、自分で企画したイベントがすぐに立てられるのです。
これって実は結構すごいことです。
普通ね、こういった講座のコミュニティ内でビジネスってトラブルを避けるために禁止してるところが殆どなのね。
でもりっちーず環境はすぐに実践できるし、お客様の声も聞ける、マーケティングしながら自分ができるイベントで即マネタイズも可能。

実際に私も手探り状態で。
まだ自信がなかった頃は、りっちーずのみんなに協力してもらうために20人と個人セッションを繰り返し鍛えさせてもらいました!!

手探りながらもこうやって失敗しながら学ばせてもらえる環境。
こうやってトライアンドエラーを繰り返したら・・・


結果的にたった半年で月7桁を叶えることができました!
しかも講座中はなおりっちに質問し放題。
マインドもビジネスのこともなんでも聞けるよ。

学びながら実践できる場。
これは本当、今から起業目指してる人、オンラインビジネスを0から立ち上げる人からしたら最高な環境なんです!
そんな環境や起業塾。聞いたことない!


・りっちーずってなに??
一体どんな集団?
なんかキラキラしすぎ問題


実際これ、私自身、入る前に感じていました。
このキラキラに、
私は馴染めるのだろうか・・・・と。

冷静に見たら。

本当華やかだし、美人勢揃いだし、なんかいつもドレス着てるし、w
近寄りがたい気持ちはめーーーーーーっちゃわかります。

だって私、こんなでしたからね。




でもね、本当環境も慣れなのです!!

最初の頃はドキドキしていたドレスもパーティも。
今では普通になってきました!
自分からちょっと勇気を出す環境に飛び込むことで

そこから人と繋がり、またサービスに繋がる。

そう、いつでも、
今の自分から少し勇気を出してみたら案外行けるモノです。
ビジネスを学ぶ以上、人との関わりなしでは成り立ちませんから・・・。
こういう場でもビジネスを鍛えられる場になるのです。
とは、言いつつも。
本当みんな美人で気さくな人ばっかりだよ♡

そしてりっちーずは美人集団で。
女子独特のめんどくささとかないの?
って心配する人がいるかもだけど。
本当にマジで平和!!!!!

講座生間のトラブルを聞いたことがないです。

それは講師のなおりっちがいつも

まずは自分を愛で満たすこと徹底し、

この講座を愛と平和で満たしながら
作り込んでいるからです。


りっちーずのみんなも本当になおりっちが大好き!!
でもその大好きって、 教祖様!! って崇めてる感じの大好きって感じではなくって。
もっとフラットな感じの大好き。
例えて言うなら、りっちーずのこのコミュニティって全国大会目指してる部活動のような気楽でフラットでみんなで目標達成してこう!!みたいなノリに似てるかも。

まず、年齢関係なくみんなタメ語ってルール。
先輩後輩も関係ない。講師であるなおりっちもフラット。なおりっちに対してもタメ語。

そして何よりの安心感は・・・。

「こんなことがあった、失敗した、もう辛い・・」
に対して、
(ビジネスをしていたらもちろん思うようにいかない時なんていくらでもある)

うまくいったら おめでとーーーだし
悲しい出来事だったら、 大変だったね、ハグ だし。
失敗だったら、何がいけなかったのかとみんなで分析するし、
たまにメンヘラになっても 
「まずは昼寝して、から考えようか」 と言ってもらえるんだよ。

とにかくこのコミュニティって誰も否定しないし、全部受け止めてくれる、
良い方向になるようにみんなが前向きに寄り添ってくれる安心感があるの。

それは講座の一番最初にもなおりっちが言ってるんだけど、

「まずは自分を愛す。」

続けてなおりっちはみんなに言うの。

ビジネス=愛


なんだと。
この愛と平和のベースがいつも根底にあるから、
安心して本音でトライアンドエラーできるんだよね。

そしてもう一つ。
私がいつもすごいと感じることは。
女性が320人も集まれば一気に問題解決するんだよね。
意見が聞きたい時は知恵袋みたいにみんな助けて〜
とぴえんすれば、数時間以内に最適解が得られるこの環境。
だってね。本音を言い合える320人の経験と知識と頭脳があるわけですよ。

りっちーずってね。
マジでみんな多種多様なんだけど、
美容、メイク、デザイン、物販、不動産、健康、サロン、教師、語学、起業家、フリーランス、YouTuber、Instagramer

などなど業種も多岐にわたる、
既に実業でビジネスを確立している人もたくさん!

そして揃いも揃ってみんな高学歴!
めっちゃくちゃ多いんだよね。本当に!
びっくりするくらいにみんな優秀で賢くて
今までの人生頑張って積み重ねて、もっと良くなろう!
自分の人生まだまだもっと良くしたい!っていう前向きな人がたっくさんいるんだわ。

そしてみんな優しい。


困ったらみんな聞いて、
教えてって言いまくりです♪
そして、自分で答え見つけるよりも断然早いし、思った以上の解決策や気づき、マーケティング視点、ひらめきや気づきがあるの。

一人の力じゃ高が知れてる。
この環境は他力を使い倒してなんぼ!
です。
みんな本当に優しずぎる。
優しくされるとね、今度は自分が得意なことで助けたくなるもの。
そんな素敵な好循環が毎日繰り広げられている、それがりっちーず環境だよ!

・とにかく、なんか気になる!!めっちゃくちゃSELFLOVE(セルフラブ)ビジネス講座が気になって仕方ないけど怖い件


わかる、これもわかる。
でもね本当。環境なんだよね。

私の唯一のこの講座での後悔は・・・・
もっと早く入ればよかった!!


って。
だって私、最初にも書きましたが。

自分のくだらないプライドと勇気のなさで半年無駄にしたの。

その間、使いもしないコンテンツ買っちゃったし、
違うビジネスコミュニティ入って変人扱いされたりした・・・。
無駄にお金も時間も消費して、悩むことに費やしたし、
その時間が本当もったいなかったと思うんです。

だから、今気になる人はやっぱり勇気いるけどさ。
今飛び込んだ方が絶対いいよ!って心からそう思います♡
もっとこのコミュニティは巨大化していくことは間違いないって思ってる!


大好きなりっちーずのみんなと💖
全国どこに行ってもいつでもどこでもゴリゴリのビジネストークできる!!
本当にこのコミュニティだからこそ。




こんなキラキラしてて、馴染めないかも!?って思う人も大丈夫。
私たちは美人だし、確かにキラキラしてるかもだけど、

至って真面目で。

昨日より今日、今日より明日。
自分の人生をより良くしようと真剣に生きている!!
美集団です!!!


こんな感じでね。
とにかく最高の環境!
私はマジでマジでこの環境に入って本当よかった!!


何者でもなかった私が、自分を愛し、
売上が思うように立たず、超不安定なところから
自分の中の強みを見出し、商品化し、
ビジネスを劇的に飛躍できたのは間違いなくなおりっちのおかげ♡
そんななおりっちがこの度、
年にたった3回しかない、超有力級3日間無料ライブをします!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーの日程はこちら
【3日間完全無料セミナー】
自分を愛して月7桁を叶える♡


〜開催日程〜
Day1:3月3日(日)21:00〜
Day2:3月9日(土)21:00〜
Day3:3月10日(日)21:00〜

↑なおりっちの専用公式LINEに友達追加してくださいね🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ビジネス超初心者 ゼロイチを今から作る人
・コンテンツはあるがオンラインで販売したことがない人
・コンテンツもあり、オンラインでも売っているが売上が安定しない人
・販売導線を上手く自分で戦略が立てられない人
・機械、ネット音痴でオンライン起業、販売を避けてきた人
・場所や時間にとらわれずにビジネスしたい人
・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい人
・世界中旅をしながら自由に働きたい人
・自分の人生はこんなもんじゃないと燻っている人
・好き・やりたいことをできる人生にしたい人
・本質的なビジネスを学びたい人
・素敵なビジネス仲間と共に切磋琢磨したい人

この項目にちょっとでもおやっと引っかかった人。

お顔は見えないウェビナー形式です!
パジャマで聞き流しできますよ♪
テレビ見る感覚で是非是非、
激しく試聴をお勧めします!!
ビジネスのヒントがたっくさん詰まってます。


ちなみに、最終日には 4月からスタートする
SELFLOVEビジネス講座も6期の募集があります。

私ももちろん4回目の受講(OG生)としてこちらに参加しますよ!!
もし、受講してみたい〜という方。
私と一緒に受講しませんか?

一緒にりっちーず仲間になりたいという方がいましたら、
お申し込み時に
紹介者 【あんじゅ】とご記入ください💖
紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には私からみなさまにサポートをつけさせていただきます❗️



もうこれ以上自分で
ビジネスを組み立てるなんて無理!
もうええ加減、ちゃんと見極めて、
自分でやろうとせずプロに頼る。
そう決めて、行動したら。
なおりっちがビジネスをぐぁぁぁぁ〜ーっと思いっきり引き上げてくれたんです!!

1年前のあのとき。
全部全て自分の人生を思い通りに生きるのならば。
私はどう生きるかと自分に語りかけた時。

わたしも
なおりっちみたいに
夫に溺愛されて、自分の好きな仕事を思いっきりし、
世界中旅しながら
講座生や仲間のみんなに慕われながらやってみたい‼️

そうなりたいと思って飛び込んだんです‼️

そう決めて飛び込んだら。
1年前には想像もしなかった、
予想を遥かに上回る展開が待ってました‼️


この環境で沢山のりっちーずという仲間に出会い、人生を大きく発展することができたんです‼️
愛と信頼に満ち溢れたこの日々は私にとって劇的な変化を遂げた半年間。

それは本当に宝物です。



とはいえ、自分の常識、概念を手放すって
今の環境のままでは正直難しいですよね。
だからこそ、環境ってマジでマジでめちゃくちゃ大事なんです‼️
大事なことだからもう一回言いますよ。

マジで環境こそが大事なのです!!


りっちーず精鋭メンバーでなおりっちご招待ランチ


一人のビジネス素人の頑張りなんてその道のプロには到底敵わないのですから。
さっさと自力では出来ないと言うことを認めてください!
プロの知恵を全て借りて素直に言わたことをやり、成功法則を徹底的に真似てみましょう♡

ビジネスの申し子と言われるなおりっちの15年の知恵と経験と頭脳をフルで借りながらチャレンジし、コンサルしてもらえるこの環境。

そして真面目で熱くて一生懸命な美の集団!
りっちーずの仲間たちと応援、励まし合える環境。
これ、
まじでマジで最強なんですよ‼️



変わる覚悟を決めたなら✨
安心して飛び込んでください

両手を広げておまちしています💖


濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です
どんなに小さな心配事でも、遠慮なく聞いてくださいね
私とお知り合いの方でなくとも。
まだお話したことなくて全然大丈夫です。
通りすがり大歓迎!!
noteみた、インスタみた!

気軽に仲良くして下さいね✨

こんなこと聞いちゃっていいの⁈
ぶっちゃけりっちーずってどうなのよ?っておはなしも。
全部全部教えてください✨

あなたの不安、全部お聞きした上で
ありのままでお伝えしますよ♪


あんじゅ 公式ライン

こんなに長いのに、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
どうかこのメッセージが必要な方に届きますように‥💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?