見出し画像

世界一美しいミルクティー

6回目です。

8 jours です。

実は、
[どこまでも紅茶が主役のミルクティー]の
作り方が変わっています。
微妙な変化なんですが、
より茶葉感が増しています。

もともとは、
世界一濃厚でおいしいミルクティーを目指して
作っていたのですが、

よりおいしいのために、
ちょっとだけルセットを変えました。

その結果、

なんと、なんと、

4層のミルクティーができました‼︎

完全に副産物です笑

わたしも、4層のミルクティーは
初めて見ました
他のドリンクでも、ないかなぁ
カクテルとかだとあるのですね⁇

でも、

勝手に

史上初の4層ミルクティー

そして何より

世界一濃厚
世界一美しい

と、勝手に自画自賛します👏

そんなミルクティーを
作っています。
そんな紅茶のカフェ
8 jours です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?