見出し画像

阪神日本一!

阪神が日本一になりました!
感動して眠れないです。

マジック20出てもまた消えるよと相手にしていなかったら気が付いたらマジック7で北海道旅行の直前でした。
北海道で一人さみしくテレビを見るのは嫌なのでおいのりしていたら旅行前に優勝しました。
北海道から帰ったらオリックスの優勝も見ることができてよかったです。

それにしてもCSファイナルよく勝った!
リーグ優勝はマジックが出たら遅かれ早かれどうにかなりますがCSファイナルは相手の勢いで負けることがありますからね。

しかしオリックスと7戦目までもつれて総得点が54点
初戦から8-0が2日続くとかなかなかない攻防
11月2日のように失策が両チーム合わせて5個とか派手な日もありました。
大変な試合お疲れ様でした。
自分のひいきのチームのビールかけを見るのは心が安らぎます。

バナーの写真ですがコロナの前年あたりの阪神中日戦。
阪神近本選手が中日京田選手をすり抜けて盗塁成功。
3点取られて見所がここしかなかったのでセカンドにカメラを向けて盗塁するのを待っていた。
被写体がいないので最近は撮っていませんでしたが来年は上本博紀さんがコーチで復帰するので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?