見出し画像

年運のご報告 ⋯喜神運でも死にたいと言っていた人が⋯

嬉しいこと、お得なこと、たくさん当たりました!


この方は、従財格のお客様で、今年は喜神運です

今年格局判断から方位取り、今年来年の年運までご依頼頂き、
以前もご感想やご報告を記事にさせて頂きました

三年前から喜神運だったのに、死にたいとか苦しいなんて
嘆いていた人です。そんな沈んでる運じゃないのでもったいない!

でもって、四柱推命、算命学、気学など、
当たると言われている占いをかなり試されてもいました
そういう悶々して悩んでる時ほど、占いをハシゴします
私もそうでした


だって辛いんですもの


この方の格局は従財格です

従財格は財が喜神で、財を生じる食傷が喜神。
食傷喜神はアウトプット型で、自分の持ってる能力を吐き出して吉。
認められると財が入ります
スポーツ選手やタレントのように、人を最も集めやすい
華のある特殊なお仕事に関わって、仕切るタイプです
財は支配する作用なので、みんな黙って付いて行く

私はその時、スター選手の仕事を獲得する敏腕マネジャーのイメージが浮かび上がりました



年運通りに収入が増えました❗️

『収入は増えるけど職場は安定しない為、あまり恵まれているとは感じないかも?
のようなことが書かれていたと思うのですが、』⋯⋯

『当たりました!』
6月に転職をして派遣社員になり、収入は1.5倍になりました。
しかし、収入は増えたにも関わらず、配属先では考えられない程仕事がなく、職場全員で寝て時間を潰す日々が続き、10月末には部署も取り潰すことに…
ですが、10月は私にとってよい月だった事もあって、
タイミングがよく11月から別の仕事が始まり、待遇がよいまま移動出来ました。
全く経験がない場所で、続くか不安ではありますが、
給与は更に月数千円上がる見込みです。

異性のトラブル?


現場の責任者の方に好かれてしまい、相手が仕事時間中ずっと席を移動してきて話しかけられ、知らないゲームを共にさせられる日々で、
(他の人と話していると、後ろに立って終わるのを待たれる始末…)
嫌と伝えても離れてもらえず…立場的にも強くは出られませんでしたが、
最後の2週間程は私が全て無視する形で対立しました。
かなりストレスだったのでタイミングよく離れられて助かりました。

これはトラブルと捉えておりますが、年運は援助運です
月運で邪魔される、みたいな異性運です。上司と見れば吉です


その他


・数年前から受けたいと思っていた都内の講座の講師の方がたまたま地元に来て会えた
・思いつきで応募したコンサートに行けて、席が最前列
・自転車の買い替えで買い直すも、
全く意図していなかったのに、たまたま誕生月で5000円OFF
など、ものすごくタイミングがよく恵まれていた月でした。
引越しなど、大きな事をしているはずのに大きな不運にもあわず恵まれていると感じます。

それと、

付け足しますなら九星気学の方には昨年末に見てもらいましたが、
今年は特に最悪、これからもずっと私の人生では10月、11月は最悪。
何をやってもよくない。
これからの人生ずっと10月は特に気をつけてと言われておりました⋯

九星気学の占い師さんも、私と逆の看方でした
官殺喜神で食傷忌神と捉えていることがわかりました

難解な命式ではよくあることですが、やはり検証しないと危険ですね
特に中国系の占いは嫌な比喩や恐ろしい比喩が多いので、
注意深くやっても一言で変な思い込みを植え付けることもあります
それが一生心に残る場合もあります。


年運は、来月から16,000円になりますので、
今月までが大変お得です

今年は更に精度を高める工夫をしております

皆様のお越しをお待ちしております

皆様の開運、喜びが私の幸せです

ここまで読んで下さいましてありがとうございます😊

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️