見出し画像

従旺格の(破格しない)ベストパートナー

従旺格の女性はバリバリ働いて、
せっかくキャリアを積んでも、
忌運や夫運で、家庭に入ることが多い。

実際、従旺格の女性は、
夫との関係が難しくなる事例が多いです

しかし、

決してそうならない例外が、世の中には存在します

このご夫婦は、
共に、事業の成功を目指して、同じ方向を向いています

事業を成功させたい!、“同じ思い、のご夫婦です


・事業を成功させる、という目的のご夫婦、同じ方向性で団結する


以前、ご紹介させて頂いた従旺格の女性が、経営者となる経緯👇

この女性の命式には転機があり、会社を経営する現在のご主人との出逢いがありました。

こういう転機の時に、必ず、人生を左右する人の出逢いがあります

命式に、この筋書きが現れてる、ということは、
人生のシナリオ通りの展開になっているということ。驚愕しました‼️


・夫の日主が甲、妻の日主が丙。

夫が【権威】で威厳があり、妻は太陽で夫に尽くす関係


同士的、相生する関係で大吉の関係です!
潜在的価値観が合うので、
思え方や価値感で大きなズレがない、

相手の思考が理解できない夫婦って、
かなりの確率で仲が良くないです
こういう夫婦だと、足の引っ張り合いにもなりかねない

その点で、相生する関係はうまく行きやすい

ご主人の命式にもサポートする妻(経営を支える、助ける)妻の存在が顕れていました


・庚辛の年運では、事業や周辺に災難が多く降りかかった

 

この時期は妻の活躍が目立って、難を救った

ご主人の忌神が庚でも、庚を剋する強い丙がある妻 🌞

2020年は甲を伐採する庚の作用で、
大きな災難に見舞われ、難題が起こった

当事者の命式も拝見させて頂きました

かなり、時間がかかりましたが、
結局きれいに解決できました

ご主人が大ピンチに陥る庚の破格の年においても!
災難を奥様の火の作用でうまくカバーできていました


・昨年も忌年運でしたが、わずか1ヶ月でv字回復できた!


 災難で損害があり、取引先からの停止も告げられていた…。
 にもかかわらず、月運でv字回復

詳細はコチラ👇


👉格局判断 メール鑑定


いよいよここからが、今回のご相談 (長くて申し訳ありません)

・今回のご相談…サボり癖の従業員と、社長の仕事を引き継いでもらいたい社員さんの件



何かの手がかりになれば…

いつもそんな気持ちで、命式を拝見しています

しかしなんと、

社長の仕事を引き継いでもらいたい社員さんは、
今月出世し、来月お給料も上がることが出ていました‼️

あまりにも、時期もドンピシャにハマっていたので、驚きました

しかも社長ご夫婦とは【仲間関係】‼️ 協力者!援助してくれる関係!
なんと言うことだ‼️ 良い意味の驚愕

これも、人生のシナリオ📜なのかなぁ〜、…🎁

この社員さんはこのご夫婦と、もともと出逢うような運命だったのかなぁ〜と、これも人生のシナリオに組み込まれていたのかなぁ〜と驚くばかりデシタ🤔


既に必要な人材をを雇っていたのです

それで、いつのまにか仕事を任せてもいいかなぁ

という気持ちになっていたのかもわかりませんネ




休む…


お休みや早退が多い、サボり癖のある従業員をどうするか、 辞めてもらいたい🤬


その問題にも、命式を拝見し、従格の破格時期が判明!
それもひどい破格なので、仕事続かないと推測できました

以前、仕事が良くできるが、
反抗的で社長に食ってかかる社員に手を焼いていたのですが、

サボり癖の従業員の指導をさせてみた、ということです

それで、反抗的な社員は、社長の変わりに言いたいこと言ってくれ、
今回は社長側の味方になって、
サボらず仕事をキチンとさせるように指導してくれる、と!

反抗していた方は反抗しなくなり、
サボりぐせのあるほうはサボれなくなったということ!

👏面白い、興味深い結果となった!

従旺格は仲間運が良い!団結する


結局、辞めさせず、平和的に問題解決



従旺格らしい、人間関係を大切にしながら、
この知恵ある思いつき👏

社員さん同士で問題解決できると、
違う仕事や問題に取り組めると言っています

命式に現れていること、格局と運勢を読むだけで、

人生のストーリーが動き出す


困った!、悩みごと😮‍💨、は、命式と運勢を読むだけ!

それだけで、人生のシナリオにそって、現実が動き出す

人生はもっともっと良くなりそうですよ😃

問題解決やお悩み解決に、
人生のシナリオがどう応えてくれるのか?

👇
格局判断 メール鑑定

格局判断のお申込み



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️