見出し画像

財運、1か月でV字回復

凄く良いタイミングで月運のご報告頂きました!


今回、以前掲載させて頂いたことのある、従旺格のお客様よりご報告とご相談事がありました


運勢的には今年財運が下降する


事実、数ヶ月前には、大手企業からの発注が断たれる通達があり、

厳しい状況に直面していてのご相談事でした

そのため、
 
人生を大きく変える、将来の設計プランもご自身で考えていらっしゃいます

その選択肢を決めるご相談も受けておりました


そんな今年度の運勢の流れでしたが

今年の10月に限っては良い流れになると予想してました


ところが❗️、

金運の不安が差し迫る中、さらに追い討ちを掛ける

帯状疱疹になってしまった、というのです!



『そう来たか!、そこに来たか!、』と私💦 

🙄でもきっと大丈夫!

そうなる原因もわかっていたから!

それも一過性に過ぎない症状だと思いました
戊戌の作用は皮膚に出るからです

帯状疱疹を患ったらそんな早く治るわけないのに、鎮静すると思いました

そしたらやはり鎮静していました!


つい最近いただいた10月のご報告です

先日はアドバイスをいただき、ありがとうございます😊
あれから帯状疱疹は悪化することなく、1週間くらいで治りました。
戊戌の月運でしたが、先月よりも会社の売上は上がりました。
やはり金運が良かったのかもしれません。

食事会など出費の予定もありましたが、むしろご馳走してもらったりで、あまりお金も使わずです。

そして、9月に悩んでいた主要取引先との仕事ですが…結局無くならず、10月から復活しています。条件は色々厳しく、また年明けにはさらに厳しくなる予定ですが、今のところ売上は元通りになりました


年運も大事ですが、目の前の問題は月運!の作用が大きい。

下降運でも、月運で上向く場合があります。

逆に年運が喜神運でも、月運忌運で、病気が発覚するケースもありました

個人の運勢は最小単位の時間に影響されるようだ

ポイントは、
年運が良くなくても、“少ないけどチャンスはある!”
少ないチャンスで運をキープ!”することが可能
運気の良い人に付いていたり…

どちらにしても、自分の命と運気を知ってることが大切

運勢を大きく悪くさせないための知恵の一つだと思います


報告を頂いた日も、その人によって凄く良い日でした

つい、
『宝くじでも買ったらどう?』と、
言いたくなるほど、財運が上がる日でした

言いませんでしたけどね、…


格局判断の鑑定⬆︎


あなたの現在困っていることは?

その状況が変わるのはいつなのか?



ご相談事…一件8,000 (初診者)
(ご相談事の数で金額が加算)

今ならご相談事3件で1万円

方位とりや年運もプラスできます

格局判断(鑑定書作成)は後からでも可能


自分の命運と、行運を知ることで、
現在の状況を把握できます!

今、何をすべきか?
どんな対応が求められるのか?

いつ、この状況が変わるのか?

これを知っているだけで、闇雲に行動しなくて済みます





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️