見出し画像

とても不安だった体調の崩れ

このお客様は、大変魅力的な人のようです。

その魅力で活躍されておりましたが、
昨年今年は、非常に運気が落ち込んでおられた、ようです

気分の落ち込みと体調不良には官殺や食傷が影響してる場合が多いです

私にも経験がありました。1年の半分は風邪気味でいろいろなお医者さんにみてもらっても原因が分からず、アザだらけになるほど注射を打っていたことがあったんです。心配や不安で不眠症にまでなったほど。


格局判断でも、そういう時期が判明しますから、無闇に心配しないで済みますね。人生には一時期そういう状態に陥って、なかなか抜け出せない時もあるんですね

「そういう時期なんだ!、」

と悟ることで、思いっきり、養生に使っても罪悪感がないです。家に籠るよりも自然に触れたり、軽い運動をしたり、読書したりとね、ちょっとした気持ちの切り替えで、その時期にしかできないことができる。


健康状態のご不安が、潜在的にあったので、見えないご縁で私を呼んで下さったのですね


画像1


まず最初に書かれていた両親について、
胸がいっぱいになるほど当たっていて、
びっくりしてしまいました。
私は母を尊敬してるとだけしか書いていませんでした。
なのに、父が両親を援助し実家にエネルギーを注いでいたと言い当てられ、涙が出そうになりました。これだけでも充分なくらいですが、
私自身の事も、体が弱かった時期
(小学生の頃に、◯◯にかかり入院した事)があったり、高校卒業後からは水を得た魚のように、
自由にやりたい事ができた人生というのもその通りです。
開運の鍵は一にもニにも環境と自分の心のコントロール、
とアドバイスいただいた事、
私を良く知る夫も、うなずいておりました。特に去年からはイライラしてあたってしまう事が多かったので…
あと、これから母かそれに順じた人に助けられるとありましたが、
ちょうど今年の5月から、丁度そのようなご年配の方々の集まりに呼んでいただくようになりました。
(男性1人、女性4人です)
その集まりは私にとって荒れていた気持ちが正されるようなものになっているので、この事も何かの意味があるのかなと思いました。


一番ご不安な点が払拭できたと思われます
今年後半から、徐々に回復し、来年から上昇運となります

それだけでもどんなに安心できるでしょう

この方は印綬が喜神で、
母親的愛情を持った人や指導者の恩恵に恵まれ、
心身健康、穏やかになります

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️