見出し画像

裁判前に、戦わずに勝利することができました!

『どうして私はこんな目に遭うんでしょう?!なぜなのか知りたい!』

普段から人間関係で悩んでいた方でした。しかも、あまりにも人からの被害が多いので、最初は被害者意識が強いのではないか?と思ったほどです

家族間の争いごとも多いので、格局も大体想像できました

そして、裁判を起こすため、弁護士に相談してる最中でした


画像2

子平推命では、起こった出来事でも格局は見当がつきます


そればかりではなく、起こった出来事の原因がわかり、
客観的に、自分も他人も、皆との関係もわかります
究極的には、家族や親しい人との争い、離散、ひとりぼっちになる傾向と原因がわかります


ところが、出生時刻が不明でした


でもどうにか、教えてくださった出来事と照らし合わせ、時柱を推定し、
命式は二つに絞られました


出生時刻不明で方位とりもする

本当に冒険だったんですけど、
ご本人の希望だったので試しました

個人の吉方位は出生時刻がわからないと正確に出ませんので、普段なら断っています

それに、人の災難に遭うのは、運気のせいばかりではなく、悪因悪果と言って、自分の悪い行いが返って来る、という、お釈迦様の教えがあります。それには前世からの行いも含まれますので、自分では気が付きません。

相手ばかり悪いという発言にはうたがいを持って聞いていました

これまでも、争いごとや、人への憎しみが強いと効果が出にくいということもありました。

画像3

でもご本人がやりたいというので、

結果は何が飛び出て来るのかわかりません!、やってみなきゃ!

ってことで、あまり期待もせず、

なんとしても運気を上げたい!、という気持ちに押され、

私もそうなったらいいなぁ〜

との思いで、効果ありそうな吉方位を試しました


画像4

そして、僅か数ヶ月のうちに⁉️

…………こんなご報告が来るとは思ってもいませんでした😮


○○慰謝料の交渉が終わり、裁判なしで決着がつきました。
全て弁護士さんにお任せしていましたが、
最終的に私の希望額で9月末に振込されて終了となりました。
裁判や争いをしている人は絶対に運気が上がらない
と先生もおっしゃっていたので、
これで少しは抜け出せるかなとほっとしています。
どん底の時にご鑑定頂き支えて頂いたことに感謝しています。
ありがとうございました。


実は、この訴えを聴いた最初の弁護士さんは難色を示して、難しい!と、言われていたのです


ところが吉方位とりを初めてから、違う弁護士さんが見つかりお願いすることになって、

書類を提出するところに、
希望額が振り込まれ、決着が付いたということです!


それは、あの時期のことを思うと、奇跡的な急展開なのです。

メールですから顔は見えませんが、光さえも見えない状況で彷徨っていたのです!


それがあっけなく、…
決着がついたそうです

相手方も非常に反省していて、

態度が変わって、至れり尽くせりになったそうです


画像1


最後に

決着したことで、時柱が明白になりました
つまり、財が入ったことで、時柱が判明したのです


私にとっても、良い経験となりました

この方はもう直ぐ転機なのです!!!
また良い時機に、仕事引き受けなーと思いました


終わり良ければ全て良し、掲載もokを頂きました

掲載、勿論大丈夫です。遠慮なくお使い頂けたらと思います。
鑑定終了後はもう知りませんではなく、
継続してずっと気にかけて頂いていた先生のお人柄に救われてます

も加えて、と書かれていました😭

すごく明るい人に変わっていました


私は本当にお客様の悩みに寄り添っていたかというと、いろいろ疑問に思っていたので、

これは、お客様自身の心掛けの結果です‼️


画像5

この方のご依頼は

ご相談ごと+方位とり+格局判断+年運

       と、その時その時の状況に応じて加えていかれました

        結局トータルで効果が出ました



まずはご相談ごとで、後から格局判断という方法があります

その方が早い!、(鑑定書の作成に時間が掛かるため)


・その問題は1ヶ月以内に解決できるもの

・一過性の出来事

の場合がかなりあります

『精神的に、最も落ち込んでいる時に返答が来るのが良いですよね?』


こちらも、ご相談を受けて、命式を見た瞬間に運気の判断ができ、

答えをパパッと返せるから、とても効率的でもあります












サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️