見出し画像

2022年8月壬寅 戊申の運気

夏休みとコロナ感染拡大のピーク


密の密閉状態の移動は感染拡大に繋がります

そのため、夏休みを避けて帰省しました

喉が細菌の入り口と考えると、
喉を守る、喉の消毒が大切だと思っている私は、
のどぬ〜るスプレーは手放せません
夏風邪もひきやすいので、必需品です
これで喉を消毒できます!

今月、コロナの認識も変わる?

癸が戊で合するので、何かしら変化の時期である
例えば、インフルエンザや風邪の扱いに変わるなど
難解な問題に変化が見られます


今月は変動運です

特に政治の世界では、第二次岸田内閣の閣僚が入れ替わり、まさにチェンジの機運です
現在、上半期、下半期の丁度真ん中あたりなんですね

やはり世の中のイベントというのは、運勢的にも適切に配置されているものなんですね

画像1

やはり河野さん、高市さんが浮上

河野さんはデジタル大臣

新しい分野が河野さんは得意で、専門性にも長けています

以前から、河野さんは今年必ず運気が上がるので、
と書きました
が、思った通り浮上して来ました

岸田さんは丁火が忌神ですから、
河野さんの癸が岸田さんにたいへん有効です!

河野さんの命式
?癸癸壬
?丑丑寅
月令癸

おそらく、土と火が忌神、金水喜神なので

晩年には大運が庚申辛酉壬と、喜神運が来ます。

将来有望な方です

今月、年運を制するような動きになりますので、年支と年運の寅一つ封じたのが大きい
地支が変わることは、インフラ整備と関係します

日本のデジタル化の夜明けとなるのか⁉️、期待が大きい



ここから先は

1,228字 / 7画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️