見出し画像

格局判断でドンピシャ!!、 運気がV字回復したお話

格局判断やご相談を受けるタイミングも、不思議だなぁと思えることがあります。ご本人に知らせるべきことがあって、依頼が来た感じを受けることがよくあります。(ここ最近でも不思議と運気の転じるところでご依頼を受けております)

このご依頼人の初回のご相談後、運気が一変したのです❗️



最初のご相談ごとは 『私の金運について鑑定していただきたい』でした。 …健康面、上司との人間関係、悩み、金銭的に焦りやご不安を抱えていたのでした…


50代半ばの正社員で既婚女性仕事を変えたいと思っています。この年齢で資格なしで、現在と同じ収入を得るのは不可能とは思います
現在子供の学費や住宅ローンを支払いながら、老後資金などを考えると
60歳の定年まで働かないとゆとりが出ません
更年期やストレスなどで60歳まで働く自信がありません。
主人は61歳から年収が半分になり不安です

今の職場、ストレスと更年期でやめてしまいたい!

現在自転車操業状態の金運、
これがいつになったらおわるのでしょうか?
以下の私の金運について知りたい

・金運が発露する時期があるとするとそれはいつ頃でしょうか?
・60歳以上の金運(財運)はどうでしょうか?
・60歳以上になっても働くことになるでしょうか?
・棚ぼたの財運はありますでしょうか?

事前に命式を拝見したところ、
格局が従旺格で、現在破格中だったことがわかりました

起こっている現実も健康上の問題、職場での上司との関係での人的被害
、お金の問題のセットで従旺格破格の象意が出ていました

ですが、それも今年で終わり、

庚の年から発展運に転じ、金銭的に大いに恵まれて行くはずです!』と、

私の経験上、確実と言っても過言でない金運上昇が見えていました
大丈夫です!、と結果をお送りしたのです


しかしその時点では、金運が上昇する材料が全くない!🙄🤔😣…。といって信じられないようでした

とりあえず、奇門遁甲を試したら、職場は吉方位にあったようです❣️
ご主人との関係が良くなりましたとのこと

怒涛の如く福が押し寄せて来た!


それからわずか3ヶ月ぐらい経った頃、予期せぬことが起こったのです

御子息が難関の資格試験に一発合格しました

翌年にコロナが発生しましたから、直前で合格したなんて、
なんというタイミングでしょう!

お金が掛かる時期は、もう終わりを告げていました

御子息は、アルバイトをする時間の余裕もできました
そのアルバイトも、コロナ渦で仕事が無くなるお店には不合格し、
自分に都合の良いお話が舞い込んで来たということ 


従旺格のような外格は、運気の高低が突然変わるので、わかりやすい

また、良いこともよくないことも、ドドドーッ、、と怒濤のように訪れるのが特徴的でです。

金運ばかりではありません、

名誉、権威、地位あらゆるものが上がります

そのほか、親が残した東京の一頭地を、法律改正(⁉️)で、財産分与で取得することができたのでした

他にも、仕事を辞めたいと言っていた、その原因だった健康上の問題、
更年期障害や記憶力の低下、パワハラなどの問題が、なりを潜め…

 職場での立場が有利になったとの事です!

本当に従旺格は崩れた時はしんどいですが、格が成ると想像以上に
運気が上昇するものです

 


一番最初に先生にご鑑定していただいた私の金運についてです
息子は国家試験に合格し、某監査法人に内定をいただきましたが、まだ十代学生の身分です。
2021年からのアルバイト勤務で1か月40万円くらいいただけます。
それまでの1年間は他の業種の大学生らしいアルバイトをして大学時代をエンジョイしたらどうかとのご提案をいただきました。

これまで注いで来たお子様への将来の投資が、見事花開いて今度は返ってくる番に!

この宇宙を味方にしてると強く感ぜずにいられない、何かがありました

この結果は、勿論ご本人の実力!
そして怒涛のような運の強さ!運の味方は尋常ではない

あの悩みからほんとうに一変しました


キセキはあっさり叶う

従旺格らしい自分の判断が、理にかなって正しかった。
この結果、
蒔いた種から花が咲いたと思いました

……1年後……

御子息様の格局判断のご依頼も頂きました


鑑定はコチラから







サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️