見出し画像

念願叶い、希望通りの大学に合格することができた実例

前年、格局判断とご家族のご相談ごとを占ったお客様から
昨年からご家庭では、様々な出来事が起こっていて、
格局判断とご家族のご相談ごとを受けられました

お子様のお受験も控えており、気になっておりました

1年後の先月、方位とりのご依頼と、結果のご報告がありました

息子の受験に際し先生から鑑定して頂き、お陰様で受けた大学全て合格することが出来ました。
その方位に大学がありました。憧れ続けていた◯◯大学でした。


その結果今年は気持ちを切り替えて、

方位取りを行い

自身の健康と家族の為になればと思いました。



努力と実力と運、受験に合格したお話です


今ちょうど受験シーズンで思い出した鑑定があります

受験生を持つ親御様が、念には念を込めて、
お子様の希望を叶えたく、
こちらをご利用くださったのだと思います

格局判断と、奇門遁甲なども使って、鑑定したケースです

大学はトップ中のトップ、最高学府


恐れ多くも、占わせて頂いたんですよ❗️❗️

内心ドキドキしました💦

当然ですが、受験されるお子様は、相当な努力家である事がわかりました。
なので、努力に見合うだけの成果を与えてあげて下さい!という思いしかありません

あとは天にお任せです



合格されて、感謝の言葉もご丁寧で、大変驚きました


言葉だけではなく、
こちらが言った通りに動いてくださり、
なんて素直な方なんだろうと思いました


その後も引越しなどでリピートくださっております

考えてみれば、たくさん占っていただいていました


後でわかったことですが
『入る大学はここ 最初から決まっていた!』

この感覚は、他の合格された受験生と共通します

この大学に入る、誘導するものが、
導いて下さってる感覚があるので

今後の人生も見えました

今後はお仕事はもちろんの事、意外にも結婚もうまくいきます
将来のシナリオも見えてるんです
(このことはご本人には、お伝えしていませんが、⋯)

今後の成長も楽しみです


占わせて頂き、お客様の念願が叶うことは、
この上ない喜びです。これまでも
喜びと幸せを教えられて来ました

人から喜ばれることがこんなに嬉しいとわかって、
私は人生観まで変わりました


格局判断(メール鑑定)はコチラ👇



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️