見出し画像

メール鑑定体験談 受験合格と方位


2019年格局判断と、ご家族のご相談ごとを占ったお客様

 
その前年からご家庭で、様々な難問が起こっていました
 
お子様の受験も控えており、大変な状況にあった


1年後の2020年に、方位とりのご依頼と、
受験結果のご報告がありました

画像1


 息子の受験に際し先生から鑑定して頂き、
お陰様で受けた大学全て合格することが出来ました。
その方位に大学がありました。
憧れ続けていた◯◯大学でした。
 
その結果今年は気持ちを切り替えて、
方位取りを行い
自身の健康と家族の為になればと思いました


お子様の親孝行が光り輝いて
ご家族を元気にしてるようでした

そして、お母様も、お仕事運が良いし、
ご家族を牽引してる様子がうかがえます
 
家族のみんなが健康で元気、ともいかない時期、
辛くて、愚痴の一つも出て来そうですが一切なく、

支え合ってる様子が伺われました

喜びも困難も分かち合える家族っていいなぁ
団結する家族に感動しまし


画像2

お受験と言えば、忘れられない鑑定があります

劇的な展開です


受験の前年夏にご依頼を受け、吉方位で塾探ししましたが、
吉方位にはこれという塾がなく、

無理矢理探して、受験勉強のラストスパートに入った

先生から『今からじゃ遅い』と言われたり、
自慢話が多く、
お子さんには、この先生オカシイ…と映ったようです

それで塾も辞めて、たった一人で最後の追い込みに励んだのです


私も、今まで無意味な方位とりをさせてしまったのではないか、
大切な時間を無駄に使わせてしまったのではないか、と、
大変申し訳なく思ったりしました

ずっとランク下の大学にまで落ちて、
絶体絶命のピンチだったのです

それでも、最難関の志望校に受かったとご報告があり、本当に驚いたのと、ほっとした記憶があります

もう本当に、お子さんの受験に関わって、動かしてしまったので…。

画像3

ただ一つ、効果があった方位があった


その方位はご家族皆さん吉方位に当たるようで、
ご先祖様のご実家がある方位だったのです

この方位から受ける作用が、お子様の最大喜神を強めるものだったのです

家族で、この方位に泊まりがけの旅行や、この方位にある神社に
参拝していました

で、この方位と最難関の志望校の受験日は、干関係で言うと、
絶対的な喜神の作用となる月だったのです


画像4

不思議なことに、この日の問題はほとんどやっていたものと同じで、
スラスラ解答できた、ということなんです

守護霊様が見守ってくれた!、と、信じたくなる出来事だった、
と、お母様が仰っていました

運気なのか?それとも守護霊様のお陰なのか、
とにかく、不思議な力が働いていた、という


画像5

守護霊に関しては、小林正観さんの本で、守護霊との対話〜
中川昌蔵の世界〜に、大変興味深い話が書かれてあります


守護霊様にも指導霊などがいらっしゃって、
成功してる人、繁盛店の店員さんは指導霊の元にやらされていて、
中川さんにはそれが視える、というお話がありました

信じられない話ですが
もしかすると、この話はわかる人にはわかるかもしれませんね

自分がものすごく努力しているわけではないのに、
壺にハマったような展開が開かれる、ような時って、
意外と誰にでもあるものではないでしょうか?


結構皆さん、知らぬ間に体験してるかもわかりません……^ - ^


話がだいぶ逸れましたが、
私が関わった、深く心に残っている、お受験の成功例でした

他にも、お受験の鑑定ありますが、とりあえずこの辺で。

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️