見出し画像

スポーツ選手のケガは、運勢によるものがほとんどです …嘘だと思うならこれ見てね

割引あり

運勢で七殺が巡ると…大谷翔平選手

七殺は、日主から見て、自分を圧迫するものの作用になります

圧迫するものとは、現実に良くある出来事として、
病気や、災難、事故などに遭ってしまう作用。
人間関係のパワハラ、イジメ、迫害を受ける人的作用があり、人間の悩みの殆どがこれだと言われております

夫婦間の家庭内暴力は良くありますので、
夫婦になる前、これを知ってると良いですよね

未然に防ぐことができるだけなく、寄り添える関係、
お互いを高めていける関係などあるので、
知らないと人生の大損になってしまいかねません

これは、一例に過ぎません。
象意はたくさんあり、自分にはどんな象意でやって来るのか?
全く想像できない形で巡ることもあります。
象意は違っても、自分に向けられた殺【剋】ということでしたら、同じ作用です

これは、生命を与えられている以上、けっして避けられるものではないのですが、人生を築く上で、大変素晴らしい情報を入手することになると思います。

これを知る、知らないも人生のシナリオですし、この出会いも運ですね

前置き長かったですが、今回、大谷翔平選手から観させていただきます

実は、大谷翔平選手が大好きなお客様から、昨年怪我した際に心配のあまりTwitterでメールが来ましたので、その時に拝見していました

ここから先は

2,609字 / 3画像

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️