見出し画像

10月8日の予定


花組公演の大千秋楽

花組さんの鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!は10月8日で
大千秋楽をむかえます。

コロナ禍以降、宝塚大劇場での千秋楽公演と
東京宝塚劇場での大千秋楽公演はライブ配信が
行われるようになりました。

千秋楽や大千秋楽なんて、滅多にチケットが取れないので、
そんな貴重な公演を家で見れるって、非常に嬉しいことだったんです。

なので、大千秋楽のライブ配信は調整ができない予定がない限りは、
見ていたんですが、今回の公演はまいてぃー(水美舞斗さん)が
花組から専科に異動になってしまったので・・・。

まいてぃーがいない、
れいまい(柚香光さん×水美舞斗さん)のからみを見ることができない公演に
寂しさを感じてしまいそうだったし、3連休の中日でもあるので、
ライブ配信は見送って、少し遠出のお出かけをしようと思ってました。

予定変更

でも公演の休演や花組公演再開の動きがあり、
画面ごしではあるものの、舞台に立つことを選択してくださった
タカラジェンヌさん達を見守りたい!拍手をおくりたい!と思い、
ライブ配信チケットをポチりました。

急遽の予定変更。
幕間の休憩中に食べるスイーツも買ってきて、
準備万端です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?