見出し画像

花組「アルカンシェル」出演者情報

先日、先行画像がアップされたという記事を書きましたが、
本日は出演者情報がアップされました!

ゆずかれー(柚香光)くんの退団公演になるので、
ずっと花組で切磋琢磨してきた同期のまいてぃー(水美舞斗さん)には
是非専科生として出演してほしいと願っていましまが、
残念ながらまいてぃーは出演しないみたい•••。

でもゆずかれーくんの同期、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)の名前があって、
救われた気持ち!

友達にまいてぃーは出演しないねと連絡したら、
「ゆずかれーくんとまいてぃーが男役として、舞台で並ぶ姿がもう見れないと思うと残念」という返信があり、
ちーん。

確かにそういうことになる•••。

「うたかたの恋」の時に私は、
まいてぃーばかりオペラで見てしまって、
れいまい(ゆずかれーくんとまいてぃー)としては、
しっかり目に焼き付けておくことがあまりできていなかったと、
とっても反省しました。

私、公演中は常にオペラをあげているので、
かなり視野が狭いんです•••。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?