見出し画像

【たのしい!うれしい!大好き!ありがとう💛午後の部】~世界もココロもグラデーションでできている~112

こんにちは   八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日、旅の最終日「午前の部」について書きましたので、今日はいよいよラスト「午後の部」になります。

豊川稲荷をあとにランチは、友達の家ですることにしました。と、その前にいつも行列ができるお菓子やさん「香月堂アウトレット」があると聞きました。聞いたら行きたい🤣で、整理券なるものをもらいに行き、整理券には指定時間が記載してありました。駐車場もいっぱいでした。

「香月堂アウトレット」

「香月堂」の製品、バウムクーヘンやパウンドケーキの耳、ちょっとした欠け、割れ、こげのある商品、重量基準を満たさなかった商品等、食べるには全く問題のない商品をアウトレット価格で販売しているお店です。整理券にある時間までともだちの家でランチ

オススメのカレーやさんで、テイクアウト。友達は2辛、私は3辛を注文

待っててくれたの?Mitaちゃん!
近いよ~可愛いけど!!!
Wataちゃん
また来た?って顔してるよ
2辛・3辛・チキン
友達が美味しいと言ってたナン
凄いボリューミーとか思ったけど美味しくて完食(笑)

「香月堂アウトレット」

予約時間に行ってきた

こんなにたくさんでも凄いお手頃
友達からのパンと和菓子もお土産にもらっちゃった!!!

お菓子祭りやん(笑)


カードリーディングしてもらった~

アッ 外MitaちゃんWataちゃん 虫見つけたみたいで夢中です

なんと可愛らしい後ろ姿
この可愛いショット!この瞬間を撮れた私の腕(笑)

写真家になろうかな~?と言ったら、友達からは「モデルがいいから」の答え。こんなことを言い合える仲がなんとも心地良い。

こんな楽しくて、心地良い空間はあっと言う間に過ぎちゃった😭

豊橋駅まで送ってもらって新幹線に・・・

夕景の富士山には少し時間が遅かった
けど、富士山に会えて良かった💛
いつでも富士山はそこにいてくれる


豊川稲荷参道で購入したおいなりさん。帰宅していただきました。

ちょっとずれちゃったかな?
お味はとっても良くて美味しかった

これで楽しい旅は終わっちゃいました。

今回の旅は人に会う旅でありました。
プランを立ててくれた仲間や友達に感謝です。だってプランを考えてくれている間って相手の人の事を思っっている時間でもあると思うからです。そう思うとじわっときます。胸があったかくなります。いい旅だったなぁ~

会ってくれた皆様ありがとうございました

これからも末永~くお付き合いくださいませ。

今日はここまでになります。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?