見出し画像

【行動力見習って決心しました】~世界もココロもグラデーションでできている~203

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回「頼まれごとは試されごと」についてお話をしました。皆さまは頼まれごとをされたときにどんなふううに感じていますか?

さて今回は大阪でのキャラバンのお知らせなんです。

いや~展開早すぎて私息も絶え絶えゼーゼーしてます(笑)

来週大阪に行く予定になっていました。癒しフェアで講演されるおのころ先生はじめ、講座仲間たちに会いに行くことが目的でした。

ところが、一昨日突然「ヒーリングキャラバン2023」メンバーきみみより、25日参加してほしいという有難い言葉をかけていただいたのです。急だったのでちょっと悩みましたが、せっかく大阪に行ってるのだから、それこそ試されごと?

帰ってからの予定も特に入れていなかったので、お勉強と思い承知しました。nicoときみみの行動を見ていたらやる気がモリモリ!!

ということで

ヒーリングキャラバンメンバーから今回3名が、皆さまを癒したい気持ち満々でお待ちしております。どうぞカラダと心を癒しにきてください。お待ちしております。

こちらご案内になっております。


ヒーリングキャラバン代表「愛の塊nico」

着いていきます!隊長(笑)


癒しの声きみみ・ハープと共鳴して広がります

きみみが歌う「ふるさと」毎回号泣の私
泣きの回数ギネス級(笑)

癒しの手・理絵子

レイキとセッションで癒します


老若男女問わず、お子様連れも大歓迎です😊
お近くの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越し下さいね。
また、近くにお知り合いの方がいらっしゃる方は、ご紹介いただけると嬉しいです。

キャラバン隊のメンバー一同、心よりお待ちしております💖


日時:
4月25日(火) 10:00-16:00
場所:
天王寺区民センター 1階チャレンジスペース
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車 
入場料:1000円 



今日はみなさまへのご案内となりました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?