見出し画像

【12月13日/射手座♐新月/調子に乗って思うまま突き進んでいいらしい】~世界もココロもグラデーションでできている~423

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

投稿のお休みが多くなる中、皆さまからのスキ💗が励ましてくれております。いつもありがとうございます。

色について以前に書いた記事をご紹介していますが、今日は12月13日についてのお話しです。

12月13日

射手座♐の新月の日

午前8時31分、新月を迎えます

射手座は弓を射る星座。目標となる的を見つけ、その的に向かって弓を射る準備を怠らないことが、2024年の運気を左右しそうということのようです。

半人半馬の射手座

上半身が人間というのは、射手座の「知性」を象徴しており、一方、下半身が馬というのは「本能」を意味しているそうです。

この新月は2023年最後の新月です。

今回の新月は世界が新しいモードに突入することを知らせる新月でもあります。新たに生まれる「可能性」の輝きとともに、私たちは新年を迎えることになります

みなさ~ん復習ですよ~

新月に願いをかけ、満月に感謝し点検するサイクルを作るということが良さそう。

ということで、新月の今日、願いや誓いを投げかけてみましょうか。

星のポジションから見ると

金星=あなたの好きなこと
木星=広げること

好きなことを広げる?

実は今回の新月は、あなたが思うままに突き進めるように、星たちが精一杯後押ししてくれているそうですよ。

新年早々の活動を後押ししてほしいな~😃
もちろん一生懸命行動してます💪

どうやらすごい出会いが訪れるらしい(凄い出会いって🤔)
出会いが気になった方はこちらをポチっとね😉
素敵な言葉に出会えますよ💗

https://www.youtube.com/shorts/mqlZjlXQERw



今日はここまでになります。
みなさまに素敵な出会いが訪れますように・・・
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。






お・ま・け

12/12の空模様
暴れん坊な雲

呼ばれるように外に行くと飛行機が飛んでいた😲

飛行機を探せ!
飛行機を探せ!
こんな風にはっきり見えた
これは出かけたい願望が引き寄せているのか?
夕焼け
燃えてるよう

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?