見出し画像

【春爛漫Part2/ソメイヨシノ・夜桜もあるよ編】~世界もココロもグラデーションでできている~484

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。


春~♫♪♫ Part2


前回は枝垂れ桜巡りにおつきあいくださりありがとうございました。

さて今回は主にソメイヨシノになります。目に入ったら行って撮ってみるという感じになりました。

青空がいい仕事してます👍


お楽しみくださ~い♬


桜トンネル
枝ぶりのバランスがいいなぁ
山間の色も大好き💗
ピンクもいろいろ
青空にクッキリ~


青空いいでしょう😉


河川敷の桜並木


提灯に灯りがともりました
これぞ桜トンネル
街灯付近
これまたいい味出してます
風情あります


公園の春
提灯もゆれてます



別の公園
ピンぼけ ざんね~ん😢

おやすみなさい


いかがでしたか?

今日はここまでになります。
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました。
次回Part3に続いちゃう🤣


みなさまからの「スキ💗」に私は支えられています。

いつもありがとうございます🥰

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?