見出し画像

【チェリーズにも美味しいランチは欠かせない!】~世界もココロもグラデーションでできている~311

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回『イワタバコを観る会』についてお話しをしました。イワタバコ一輪の寿命が3~4日と知りました。そう思うと本当に愛しい気持ちになりました。

今回は渓谷からの帰りの話。私たちグループが会う機会には

「美味しいものを食べる」は必須(笑)

ということで、この日のランチはこんな可愛らしいお店

可愛らしいお店です
カエルグッズがたくさんのお店
内装も可愛らしい💗

美味しくて楽しい時間♬
こちらを注文していただきました。

米粉100%
ドリンク・プチスイーツ付
免疫力UP!!
ドリンク・プチスイーツ付
限定に弱いよね~


ドリンクカップもコースターも可愛い

デザートは別腹でしょ!!

抹茶とあずき
どっちも大好物


真ん中にのっているのがカエルの形
見えるといいな~


プチスイーツもJちゃんから半分いただいちゃった!
こちらはケーキ半分の写真です
カエルグッズがたくさん
右側はお会計時のお皿

カエルグッズたくさんのお店、空間も可愛らしく、お手洗いの入り口(?)も中も可愛いカエルグッズで溢れていました🥰

お料理は美味しくて、さらにカラダに優しいメニューばかりでした。
そして私がこの日いただいたメニューは・・・
私が限定にめっちゃ弱いとご存知の方にはすでにバレていますね😉

正解です!!(笑)

数量限定の『魔性のグリーンカレー』

夏季限定の『フラぺリッチ』


あ~ぁ なんて限定に弱い私(笑)

逆にいうと『限定』がないところでは、基本迷って決めるまで時間がかかってしまうんです。でも『限定』があると選択肢が狭まってちょっと早めに決められます。さらにやっぱりその時期しかない、その時間しかないと思うとお得感が増します。

なのでこの日のランチは大・大満足。

やっぱり『チェリーズ』にも美味しいランチは欠かせませんでした。さあ、次はどこのお店に行く?

まだまだ行きたいお店がたくさんあります(笑)

ゆかいな仲間との楽しい時間と美味しいごはんと、ほんと 

し・あ・わ・せ🥰


こんな素敵な時間全てに感謝!!

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。





ゆる~い話

経過報告  1日1ポ継続中!!
こちらで習慣化を宣言しました。

抹茶好きさん読んでみて😉
「抹茶色」についても書いてます

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?