見出し画像

【風がとっても気持ち良かった🥰】~世界もココロもグラデーションでできている~199

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回懐かしい方々とランチをし、反省もしつつ(* ´艸`)クスクス 楽しく過ごした話をしました。

今日はお天気が風が気持ち良くて空を眺めたら、とっても綺麗な青空だった。

夜は、星がとっても綺麗だなぁと心がゆったりできたので、こちらのことばを皆さまにお届けします。




こころが疲れてしまったら

澄みきった青空を見上げなさい


さわやかな大空を吹き抜ける


風になりなさい

 
          葉祥明(絵本作家)

 



空を見上げるのが大好きだった子どもの頃

そしてまた、今大好き💗


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。


お・ま・け

絵本作家の葉祥明さん

「ヒーリングキャット」という絵本の表紙が素敵だったので購入しました。


「スキ💗」「コメント」「フォロー」をありがとうございます。たいへん励みになっております。嬉しいです♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?