見出し画像

指詰め

いやー終わった!高校行事が全て終わりました。
最初は「受験だしそんなんかんけえねえ」なんてスカしてたけど、なんやかんや楽しかったな

今日はその打ち上げで花火をした。
キレーーーってやる訳だけどさ、なんか、なんか物足りなさを感じちゃった訳よ。物足りなさというか、なんかもっとアツさ(物理)を感じたかったのよ。10代だし、


ぬりい!!!!!!!!


そう普通に花火をしてもぬるい。刺激をくれ。
最近過ごしやすい天気になってきてはいるけどな!ありがとよ!!!


そこで思いついた「サドンデス線香」を実行することにした

ルール
・両者共に自身の線香花火の下に手をかざす
・同時に線香花火を点火する
・先に花火が落ちた人が負け
・負けた人は落ちてくる花火を手で受け止めなければならない
・どちらかの線香花火が落ちた時点で勝者はかざしていた手を離す


痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


2回やった
一勝一敗。あの見た目からは想像できない痛さ。指詰め(不良がやらかした時に誠意を見せるために指を切断するやつ)ってこんな感じなんかな、違うな。線香花火改名した方がいんじゃね?爆雷花火
でも丁度いい怪我が出来た。
思い出の残り方、残し方って色々あると思うのよ。写真とか日記とか。その中でも五感ってその出来事と強い結びつきがある気がする、そういうデータあった気がする知らんけど。ほら林檎ちゃんも言ってるし。

「写真機は要らないわ 五感を持ってお出で」
閃光少女-東京事変 

好き。閃光少女、好き。閃光少女が好きな自分も多分好き。いやらしいな。何の話だっけ?そうだ怪我が出来たんだ。でも五感で楽しいことを感じられて満足。忘れようとしても忘れられない。忘れたとしても身体が指が覚えてる。ちゃんと思い出になった。丁度いい怪我ができて良かった。
水脹れかなーー。アツかったね。いてえ。身体ごめん。明日から大切にするから

あーー行事終わったしもう授業だけだ。今日の時間割なんだっけ、どれどれ
数3 数3 現代文 現代文 物理 数2 地理
ヤンチャすぎだろ。現代文現代文ってHIKAKINかよ。まずい数3の予習終わってない。軽くやって寝よう。切り替えが1番大事、じゃ!おやすみ!

戦友


プクプク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?