見出し画像

バランスって訳

昨日のこと
見て、都心なのに激アツ公園があった
シーソーがあった
シーサーじゃなくてシーソーがあった
こりゃ乗るしかねえだろってことで乗っちゃったよ、大学生なのに。大学生なのにシーソー乗っちゃっていいんですか!?
キツイやつだと思われるけどいいよ

それでも俺は乗る
俺はシーソーに乗ってバランスも常識もぶち壊す

白銀公園 白銀よ白銀

みて、ちょうど静止するように調節したときの写真
写真じゃ伝わらないけどちゃんと静止してる
楽しかった  
あと相方お疲れ様
(相方は暇だからこの公園から14kmの所から4時間かけてここまで歩いてきた  3.4限の線形代数を切ってまでして 非線形な男だぜ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?